# パクボゴム
# インスタグラム
# 開設
# アカウント
# SNS
# Twitter
# 非公開
# IU
# 本当にお疲れさまでした
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

パクボゴムがインスタを開設!すでにフォロワーは36万人を突破

アップデート : 2023-03-31

俳優パクボゴムがインスタグラムのアカウントを開設しました。詳細をお届けします。

3月30日に公開アカウントへ切り替えたパクボゴム

俳優パクボゴムがインスタグラムのアカウントを開設しました。


パクボゴムはデビュー以来、SNSはTwitterだけを利用していましたが、昨年パクボゴムを名乗る偽のインスタアカウントによって詐欺行為が発生。


これを受けパクボゴムは公式に「他のSNSはしません」とし、インスタグラムのアカウントは所有していないことを強調しました。


その一方で、今年2月末頃にパクボゴムのものと思われるインスタグラムアカウントが登場。


「本人認証マーク」が付いているため偽アカウントではないものの、これまでずっと非公開状態でした。


そんな中、3月30日についに非公開が解除され公開アカウントに!


まだ投稿は行っておらず、アイコンも設定されていないもののフォロワーはすでに36万人を突破。


1件目はどんな投稿がされるのか、国内外のファンから注目が集まっています。


一方、パクボゴムは今年1月にYGエンターテインメント傘下のTHE BLACK LABELと専属契約を締結。


現在はIUと共に新ドラマ「本当にお疲れさまでした」への出演を確定しています。

 

参考情報元:insight

関連記事