# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ビジュアル
# イソンギョン
# aespa カリナ
# ITZYイェジ
# シムウンギョン
# パクソダム
# IU
# キムゴウン
# (G)I-DLE ソヨン
# ヘリ
# MAMAMOO ファサ
# TWICE ダヒョン
# クリスタル
# Red Velvet スルギ
# パクボヨン

韓国女優&韓国アイドルに見る個性派美女はこの人たち♡

アップデート : 2021-12-12

個性派美女と聞くとどんなイメージを持ちますか?凛として自分を確立していて誰にも媚びない美しさを持つ女性?今日はそんな個性派美女と呼ぶにふさわしい韓国女優そして韓国アイドルたちをピックアップしてご紹介してゆきたいと思います!

韓国女優&韓国アイドルに見る個性派美女はこの人たち♡

①aespa カリナ

ファッションにもライフスタイルにも仕事にも。

 

独自の世界観を持っている個性的な女性って素敵ですよね。


今日はそんな個性派美女と呼ぶにふさわしい韓国女優そして韓国アイドルを14名、ピックアップしてご紹介してゆきたいと思います♡

 

まずはこの人。

 

SMエンターテインメントから2020年にデビューしたaespaのリーダー、カリナです。

 

カリナの美しさは人間離れしたものと言われていますよね。

 

まさに次世代を担う個性派アイドルの1人だと思います♡

 

関連情報:

今話題沸騰中のaespaメンバーのヘアメイクをご紹介☆

②イソンギョン

お次の個性派美女はこの人。

 

女優でモデルのイソンギョンです。

 

イソンギョンはモデル出身ということもあり175cmと高身長でありながら。

 

可愛らしさも兼ね合わせたまさに最強の個性派美女。

 

チャームポイントはカラコンを入れたような色素の薄い瞳。

 

どこかミステリアスで雰囲気があるところもイソンギョンの魅力のひとつです。

 

関連情報:

イソンギョンの歌声を大特集!女優なのに歌手並みの歌唱力って本当?韓国での反応は?

③ITZY イェジ

お次の個性派美女はこの人。

 

JYP所属のガールズグループITZYのリーダー、イェジです。

 

ITZYはガールクラッシュで近未来的な魅力があるグループですが。

 

中でもイェジはユニセックスな雰囲気と一重の凛とした顔立ちが他の女性アイドルと一線を画す魅力に。

 

イェジは『世界で最も美しい顔100人』にも選ばれており。

 

世界的にも認められる個性派美女です♡

 

関連情報:

キュートでお洒落上手な「ITZY」イェジの私服をご紹介♪

④シムウンギョン

お次の個性派美女はこの人。

 

実力派女優として映画やドラマで活躍するシムウンギョンです。

 

『のだめカンタービレ』の韓国版で主役を務めた事でも有名ですよね。

 

そんなシムウンギョンは今年27歳ですが年齢よりだいぶ落ち着いて見えます。

 

本人も自分の事を『ちょっと今どきの若者っぽくないなと思うことがあります』と語っていました。

 

しかしその落ち着きこそが彼女の持つ貫禄であり、他の誰も真似できない個性ですよね^^

⑤(G)I-DLE ソヨン

お次の個性派美女はこの人。

 

ガールズグループ(G)I-DLEの中でも一際強い個性を放つリーダー、ソヨンです。

 

ソヨンは可愛いだけでなく、たしかな音楽の才能があるセルフプロデュースドルとしても有名です。

 

作詞作曲ができ、なんとデビュー前から他のアイドルに楽曲を提供していたこともあるんです。

 

そんなソヨン。

 

ステージでも特異なカリスマ性を見せ、見る者の心をとらえて離さない本物のエンターテイナーです!

 

関連情報:

歌って踊るだけじゃない!(G)I-DLEソヨンが作詞作曲した楽曲まとめ

⑥元Girl's Day ヘリ

お次の個性派美女はこの人。

 

人気ガールズグループGirl's Dayの元メンバーであり。

 

現在は女優として活躍するヘリをご紹介します!

 

ヘリはGirl's Dayにいた頃から韓国アイドルには珍しい小麦色の肌とショートカットがトレードマークのメンバーでした。

 

グループのマンネだったこともあり、皆に愛される元気な妹キャラとしてその個性を確立しました。

 

関連情報:

交際4年目のおしどりカップルのリュジュンニョルとヘリ♡有名人カップルのデートの仕方って?

⑦MAMAMOO ファサ

お次の個性派美女はこの人。

 

特徴あるメンバーが集結したガールズグループMAMAMOOの中でも一際強烈な個性を放つファサです。

 

ファサは強気でセクシーな見た目から近寄り難い印象を持たれていましたが。

 

バラエティーで曝け出した普段の飾らない姿が共感を呼び一躍人気者となりました。

 

俗にいうギャップ萌えというやつですが、ファサの場合やはりそれも強烈でした♡

 

関連情報:

大人の抜け感韓国ファッション!MAMAMOOファサ愛用のブランド特集♡

⑧パクソダム

お次の個性派美女はこの人。

 

アカデミー賞受賞映画『パラサイト 半地下の家族』に出演し、一躍有名になった女優パクソダムです。

 

パクソダムは一重で女優として決して派手な顔立ちではないものの。

 

ナチュラルで愛らしく見れば見るほど好きになってしまうタイプの女の子♡

 

演技力も高く評価されていますよね。

 

日本人女優の剛力彩芽さんに似ていると言われることもあるそうです。

⑨TWICE ダヒョン

お次の個性派美女はこの人。

 

大人気ガールズグループTWICEのメンバー、ダヒョンです。

 

TWICEのメンバーはぱっちり二重の今時の美人が多いですが。

 

ダヒョンは古風で韓服の似合う、ザ韓国美人という顔立ちですよね。

 

最近のK-POPアイドルには珍しいタイプかもしれません。

 

ちなみにダヒョンの肌はお豆腐と呼ばれるくらい真っ白できめ細かく美しいと評判です♡

 

関連情報:

一重さん必見!TWICEダヒョンのかわいい一重メイク方法を分かりやすくご紹介!

⑩クリスタル

関連記事