# BTS
# V
# BTS V
# テテ
# 熱愛説
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# パラダイスグループ
# ブレスレット
# BIGHIT
# Weverse

BTS Vに熱愛説が浮上!事務所のコメントやV本人の心境は?

アップデート : 2021-10-15

BTSのVに突然の熱愛説が浮上しました。その真相は!?詳細をお届けします。

所属事務所「ただの知人」と熱愛説を否定

BTSのVに突然の熱愛説が浮上しました。


最近、オンラインコミュニティサイトの掲示板には「BTSのVが某グループ企業の娘と交際している」という書き込みがされました。


投稿者はその証拠として、Vがこの女性と10月13日にソウル江南区のCOEXで開かれた「KIAF 2021 VVIP」プレビューイベントに参加したことでした。


この女性はパラダイスグループのチョンフィリップ会長とパラダイス文化財団のチェユンジョン理事長夫婦の娘であることも明かされています。


さらにVが過去に身に着けていたブレスレットが、この女性がローンチしたブランドの製品である点も熱愛の理由と説明。


しかし、この熱愛説について所属事務所BIGHIT MUSICは「ただの知人」と否定。


さらにV本人はファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」を通じて心境を告白。


「バカバカしい(呆れてものも言えないという意味合い)。UGH(욱)歌いたい」と書き込み、「今日、夢であいつらの首に毒針を撃ってやります。首の後ろにご注意を。プスプス」と怒っている様子が分かります。


ちなみにプスプスはBTSの楽曲「UGH(욱)」の中の歌詞に登場するフレーズで、針を刺す音を表現。


Vが展示会を観覧する姿は当時、多くの人に目撃されており「本当に熱愛だとしたらそんなに堂々とデートをしないはず」とファンからは疑問の声も多く上がっていました。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事