# IU
# ファンコンサート
# ペンコン
# ファンコン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

IU・デビュー15周年を記念した初のファンコンサート開催を発表!

アップデート : 2023-08-22

IUがデビュー15周年を記念し、初のファンコンサートを開催します。詳細をお届けします。

IUが直接イベントの企画に参加

IUがデビュー15周年を記念し、初のファンコンサートを開催します。


8月22日、所属事務所EDAMエンターテインメントは「IUが9月23日、24日の2日間、ソウルKSPO DOMEでファンコンサート『アイプラスユニバース(I+UN1VER5E)』を開催する」と発表。


続けて「アーティストとファンが15年間、お互いの側をしっかりと守りながら友情を築いてきただけに、意味深いイベントになるだろう」とし「多くの関心と応援をお願いします」と述べました。


タイトルの「I+UN1VER5E」は「IUとUAENA(ファン名称)が共にした昨日、今日、明日のすべての瞬間」を意味しており、共にしてきた15年間を“宇宙”で表現したもの。


またIUはこれが初のファンコンサートであり、ヒット曲のステージはもちろん、ファンと直接トークするコーナーも設けるということです。


さらにIUは今回のファンコンサートの企画段階からアイデアを提示し、これまで応援してくれたファンに特別な思い出をプレゼントする予定。


なおファンコンサート「アイプラスユニバース(I+UN1VER5E)」のチケット詳細については、IU公式SNSなどで確認をお願いします。

 

参考情報元:dispatch

関連記事