アップデート : 2022-11-30
キムヒョンジュンの養育費未払いが話題を集めています。詳細をお届けします。
11月29日、YouTubeチャンネル「芸能裏統領イジンホ」では、「独占!キムヒョンジュンの衝撃的養育費…8年ぶりに会った息子が傷ついた理由」というタイトルの動画が公開されました。
イジンホは動画の中で、キムヒョンジュンが5年間に渡り泥沼裁判を繰り広げていた元彼女のAさんに言及。
Aさんは今から8年前、キムヒョンジュンとの間に第1子となる男の子を出産。
その後、二人は破局したものの「99.999%キムヒョンジュンの子供である」という判定結果が出ています。
イジンホによると、子供は生まれてから一度も父親であるキムヒョンジュンに会ったことがなく、Aさんはキムヒョンジュンから昨年末に「養育費を整理しよう」という連絡を受けたと告白。
この連絡に対し、Aさんは「実の父親なのだから子どもにまず会ってみて」と提案し、初めて父親と会うことになった子供はとても嬉しい様子で興奮を抑えられなかったと言います。
しかし、キムヒョンジュンは子供との対面後にも養育費の整理を要求し、これまでの8年間で一度も養育費が支払われていないことが明らかに。
当時、裁判ではキムヒョンジュンに対し「月に200万ウォン(約20万円)ずつ養育費を支給するように」という判決が出ていますが、キムヒョンジュンは「自分の年間所得が7,000万ウォン(約700万円)しかないから養育費を下げてほしい」と主張し続けてきたということです。
これについてイジンホは「放送関係者たちは(キムヒョンジュンが)番組復帰のために、養育費の整理を要求をしたのではないか?という疑惑の視線を送っている」と説明。
キムヒョンジュンは最近MBN「熱くアンニョン」で番組復帰しており、妻について“初恋の人”と語ったり、妻との間に生まれた子供の育児に積極的に参加していることをアピールしていました。
しかし、Aさんとの間に生まれた第1子については一切言及しておらず、イジンホは「子供を2度傷つけた」と非難しています。
参考情報元:dispatch
キムヒョンジュン(リダ)が、元彼女との騒動後にうつ病やパニック障害を発症していたことを明かしました。詳細をお届けします。