# NewJeans
# Get Up
# アルバム
# バニービーチバッグ
# ミニ2集
# Super Shy
# New Jeans
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NewJeans・新アルバムを3形態で発売!バニービーチバッグverが話題に!

アップデート : 2023-06-29

NewJeansが新アルバム「Get Up」を3形態で発売することを発表しました。詳細をお届けします。

実際に持ち歩くことができるバニービーチバッグ

NewJeansが新アルバム「Get Up」を3形態で発売することを発表しました。


6月28日、NewJeansはミニ2集アルバム「Get Up」について「バニービーチバッグver.」「パワーパフガールズ X NewJeans BOX ver.」「Weverseアルバムver.」と3形態での発売を予告。


その中でも最も注目を集めているのがバニービーチバッグver.で、このバッグにはメンバーたちの姿が盛り込まれたフォトブック、歌詞カード、フォトカード、ステッカー、ポストカード、ブックマーカー、CDが入ります。


カラーはピンク、ホワイト、ブルーの3色で夏らしい清涼感のあるデザイン。


これまでバッグ型デザインのアルバムが他のアーティストで販売されたことはありますが、NewJeansのバニービーチバッグは実際に持ち歩くことができるのが特徴。


キーリングやバッジなどをプラスすることで、自分好みにカスタマイズできるのもファンにとっては嬉しいポイントとなっています。


一方、NewJeansは7月21日のミニ2集アルバム「Get Up」発売に先駆け、7月7日に「Super Shy」と「New Jeans」を先行公開する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事