# 韓国女優
# 韓国アイドル
# ビジュアル
# イソンギョン
# aespa カリナ
# ITZYイェジ
# シムウンギョン
# パクソダム
# IU
# キムゴウン
# (G)I-DLE ソヨン
# ヘリ
# MAMAMOO ファサ
# TWICE ダヒョン
# クリスタル
# Red Velvet スルギ
# パクボヨン

韓国女優&韓国アイドルに見る個性派美女はこの人たち♡

アップデート : 2021-12-12

個性派美女と聞くとどんなイメージを持ちますか?凛として自分を確立していて誰にも媚びない美しさを持つ女性?今日はそんな個性派美女と呼ぶにふさわしい韓国女優そして韓国アイドルたちをピックアップしてご紹介してゆきたいと思います!

お次の個性派美女はこの人。

 

ガールズグループf(x)のメンバーで現在は女優として活躍するクリスタル

 

クリスタルの美しさは正統派とも思われますが。

 

特筆すべきはあまり笑わないということ。

 

普通ならアイドルなのに愛嬌がないと言われそうですが。

 

クリスタルの場合『高飛車なぐらいがカッコイイ』『氷の女王みたい』『高級なペルシャ猫を連想する』と評判は上々。

 

ツンとすました顔が一番のチャームポイントなのかもしれないですね♡

 

関連情報:

笑わないのが美しい?氷の女王と呼ばれる韓国女優&アイドルまとめ♡

⑪Red Velvet スルギ

お次の個性派美女はこの人。

 

SMエンターテインメント所属のガールズグループRed Velvetのメンバー、スルギです。

 

クールビューティーなスルギは女の子のファンが多いことでも有名。

 

本人もそのことは自覚しているらしくインタビューにも『女性ファンが多いことは知っている』と答えています。

 

凛とした顔立ちで包容力さえ感じさせるスルギはカッコいい韓国女性の代表ともいえるでしょう♡

 

関連情報:

あの騒動で再注目?♡Red Velvetスルギの性格が分かるエピソードまとめ

⑫パクボヨン

お次の個性派美女はこの人。

 

パクボヨンは日本では珍しくない可愛い系の女優さんですが。

 

美人系が主流の韓国女優の中ではまあまあ個性派といえるでしょう。

 

パクボヨンはドラマに出演すると本当に小柄に見えますが。

 

それでも157cmですから日本人女性の平均身長くらいなんですよね!

 

(いかに周りの俳優陣が高身長か分かると思います^^)

⑬IU

お次の個性派美女はこの人。

 

アイドルとしても女優としても活躍する元祖『国民の妹』IUです。

 

IUはBTSのジョングクはじめ同じ芸能界の中にもたくさんのファンを持つアイドルですよね。

 

少し離れた目と本人は悩みだという低い鼻。

 

そして素直な感情表現も。

 

少女のようにあどけなくいつまでも可愛い女性NO,1といえるでしょう。

 

関連情報:

IUの幅広い交友関係をご紹介★芸能界でIUを知らない人はいない?!

⑭キムゴウン

最後の個性派美女はこの人。

 

大人気ドラマ『トッケビ』のヒロインだったキムゴウンです。

 

キムゴウンは一重で典型的な女優顔でないため。

 

正直彼女のことをあまり可愛くないという人もいます。

 

一方でその素朴な魅力にはまるとキムゴウンが可愛くて仕方ないというファンも♡

 

数々の人気ドラマの主役に抜擢されていることが、キムゴウンの魅力を物語っているといってもよいでしょう^^


関連情報:

キムゴウン過去の熱愛彼氏事情をまとめて紹介!コンユとの関係は?

一筋縄じゃいかない?!個性派美女に釘付け♡

今日は韓国を代表する個性派美女を韓国女優&アイドルの中から取り上げてご紹介してきました。

 

誰が見ても美人という女優さんやアイドルはもちろん魅力的ですが。

 

一筋縄ではいかない個性派美女たちは、私たちに新たな発見や刺激を与えてくれますよね♡

 

そんなわけで、これからも彼女たちから目が離せそうにありません!

関連記事