# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 個性的
# パクソジュン
# イジョンソク
# BTS テテ
# ENHYPEN ニキ
# キムドンヒ
# ヨジング
# ATEEZホンジュン
# NCT ジャニ
# リュジョンヨル
# iKON BOBBY
# キムウビン
# DAWN(イドン)
# チェウシク
# BTS ジミン

韓国俳優&韓国アイドルに見る個性派美男子はこの人たち♡

アップデート : 2021-12-03

個性派美男子と聞くとどんなイメージを持ちますか?ファッションもライフスタイルも仕事も独自の世界観を持って楽しんでいる魅力的な男性?今日はそんな個性派美男子と呼ぶにふさわしい韓国俳優そして韓国アイドルたちをピックアップしてご紹介してゆきたいと思います!

韓国俳優&韓国アイドルに見る個性派美男子はこの人♡

①ENHYPEN ニキ

ファッションにもライフスタイルにも仕事にも。

 

独自の世界観を持っている個性的な男性って素敵ですよね。


今日はそんな個性派美男子と呼ぶにふさわしい韓国俳優そして韓国アイドルを14名、ピックアップしてご紹介してゆきたいと思います。

 

まずはこの人。

 

BTSの弟分として活躍するボーイズグループENHYPENの日本人メンバーであるニキです。

 

ニキはグループのマンネでありながら独特の色気と雰囲気のある男の子。

 

笑顔が素敵なアイドルは多いですが憂いのある表情が似合う16歳はめったにいませんよね。

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

②キムドンヒ

お次はこの人。

 

人気の韓国ドラマ『A-TEEN』や『SKYキャッスル』『梨泰院クラス』に出演し。

 

今最もホットな若手俳優といわれるキムドンヒです。

 

キムドンヒはふっくらした唇と優しい目元がチャームポイント。

 

BTSのジンに似ていると言われることもあるようですがいかがでしょう?^^)

 

カッコいいだけでなく演技力にも定評のあるキムドンヒ。

 

これからもっと幅広い役を演じ私たちを楽しませてくれそうです!

③ATEEZ ホンジュン

お次の個性派美男子はこの人。

 

実力派ボーイズグループATEEZのリーダーであるホンジュンです。

 

ホンジュンは170cmと韓国アイドルの中では小柄ながら。

 

類稀なるラップの才能と独特のファッションセンスで抜群の存在感を示すアイドルです。

 

ポストG-DRAGONといわれることもあるホンジュン。

 

本人もGDをロールモデルにしているといいますから^^

 

本当に今後の活躍が楽しみな個性派アイドルのひとりです!

④ヨジング

お次はこの人。

 

子役出身の実力派俳優ヨジングです。

 

ヨジングは少し離れた目と大きめの口の絶妙なバランスが魅力的な顔立ちの個性派美男子。

 

役柄によって雰囲気もガラリと変わるヨジングは、わずか16歳の時すでに『自分は花美男(本当のイケメン)ではなく石男子』とインタビューに答えています。

 

そんな自分の魅力を知り尽くすヨジングだからこそ。

 

イケメン俳優という枠を超えた活躍ぶりを見せてくれているのかもしれません♡

⑤NCT ジャニ

お次はこの人。

 

SMエンターテインメント所属の23名からなるイケメンボーイズグループNCT

 

そんなイケメン集団の中でもトップモデルのような個性を放つアメリカ出身メンバー、ジャニです。

 

ジャニは一見クールでとっつきにくいイメージですが。

 

いざ口を開くとサービス精神旺盛でよく笑いよく喋るとってもフレンドリーなメンバーなんです。

 

そんな見た目と中身のギャップがジャニの一番の個性、そして一番の魅力かもしれません♡

 

関連情報:

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

⑥リュジュンヨル

お次はこの人。

 

応答せよ1988』に出演し人気を不動のものとした個性派俳優のリュジュンヨルです。

 

リュジュンヨルはたしかに生粋のイケメンというわけではないですが(失礼……^^;)

 

役者になるためさまざまなアルバイトをしてきた苦労人な一面や。

 

醸し出す雰囲気そのものがカッコイイと話題に。

 

日本でも『雰囲気イケメン』なんて言葉があって、そういう人たちの方が実は生粋のイケメンより人気があったりしますよね。

 

リュジュンヨルもそんな、内面から魅力が溢れる個性派美男子なんだと思います♡

 

関連情報:

交際4年目のおしどりカップルのリュジュンニョルとヘリ♡有名人カップルのデートの仕方って?

⑦iKON BOBBY

K-POP界の個性派美男子。

 

お次はこの人。

 

iKONのメインラッパーであるBOBBYです。

 

BOBBYが所属しているYGエンターテインメントはもともと才能重視。

 

個性を生かし無理に整形はしないという方針の芸能事務所なんです。

 

BOBBYはまさしくそんなYGのカラーにぴったりのアイドル。

 

天才ラッパーとして誰も真似できない才能を発揮するその姿こそが最もカッコいいんですよね!

⑧キムウビン

お次はこの人。

 

イケメンといえばもちろんイケメンなのですが。

 

俳優キムウビンの場合。

 

悪役がドはまりしそうな一癖ある個性派イケメンなんです♡

 

でもアニメの世界などでもカッコいい悪役って意外と女性に人気がありますよね^^

 

そんな主役を食ってしまいそうなほどカッコいい悪役を演じさせたらキムウビンの右に出る者はいない?!

 

やっぱりキムウビンは悪い男かもしれません♡

 

関連情報:

ついに復帰・キムウビン出演のオススメ作品まとめ♡これまでの名作を振り返ろう!

⑨DAWN(イドン)

お次はこの人。

 

PENTAGONのメンバーで今はソロで活躍するDAWNです。

 

皆さんご存知と思いますが、そうですヒョナの愛する彼氏ですよね♡

 

DAWNはPENTAGONのイドンとして活動していた頃から強烈な個性を発揮し。

 

ファンもろとも事務所の先輩でトップアイドルだったヒョナのハートまで射止めてしまった罪な男。

 

DAWNのヴァンパイアのような美しさは『病弱美』とも呼ばれ今もなお健在です♡

 

関連情報:

イドンとヒョナが馴れ初め大公開!?告白はどっち?公開恋愛した理由は…?

⑩チェウシク

関連記事