# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 個性的
# パクソジュン
# イジョンソク
# BTS テテ
# ENHYPEN ニキ
# キムドンヒ
# ヨジング
# ATEEZホンジュン
# NCT ジャニ
# リュジョンヨル
# iKON BOBBY
# キムウビン
# DAWN(イドン)
# チェウシク
# BTS ジミン

韓国俳優&韓国アイドルに見る個性派美男子はこの人たち♡

アップデート : 2021-12-03

個性派美男子と聞くとどんなイメージを持ちますか?ファッションもライフスタイルも仕事も独自の世界観を持って楽しんでいる魅力的な男性?今日はそんな個性派美男子と呼ぶにふさわしい韓国俳優そして韓国アイドルたちをピックアップしてご紹介してゆきたいと思います!

お次はこの人。

 

アカデミー賞受賞映画『パラサイト 半地下の家族』に出演し人気若手俳優の仲間入りを果たしたチェウシク

 

チェウシクは自分について

 

『どこにでもいそうで弱そうに見えることには自信がある』

『平凡な顔なので様々なキャラクターを演じることが出来ると思う』

 

とやや謙遜気味に語っています。

 

しかし裏を返せば『平凡そうに見える』というのは、目立つことがよしとされる芸能界では逆に個性や強みになるということ。

 

チェウシクはそんな個性を上手く生かして自己プロデュースしている策士なのかもしれません。

 

関連情報:

花郎・パラサイトで人気!チェウシク出演のドラマ・映画特集

⑪BTS ジミン

さて、お次の個性派美男子はこの人。

 

BTSのメインボーカルでありメインダンサーのジミンです。

 

ジミンはデビュー当時と比べると、まるで別人のように妖艶で美しくなりましたよね。

 

もちろんグループが大ヒットして垢抜けたこともありますが。

 

ジミンが変わったのは強い意志と努力の賜物に違いありません。

 

個性派美男子は自分がどういう人間になりたいか明確なビジョンを思い描くのが得意な人なのかもしれません♡

 

関連情報:

妖艶で特別な存在!BTSジミンのデビューから現在まで美貌の軌跡♡

⑫イジョンソク

お次はこの人。

 

口角の上がった薄い唇がなんとも魅力的な人気俳優のイジョンソクです。

 

イジョンソクは15歳でソウルコレクションの最年少モデルとしてデビュー。

 

SMエンターテインメントの練習生だった時期を経て俳優になったという経歴も個性的な人物。

 

俳優になってからはキスシーンが上手い『キス職人』として話題に♡

 

そんなキスのせいか(?)共演者キラーともいわれる恋多きプレイボーイでもあります^^

 

とにかくイジョンソクはイケメンに個性と色気をプラスした、最強に魅力的な韓国俳優のひとりです。

 

関連情報:

最新版|イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!共演者キラー?ゴージャスな歴代彼女まとめ♡

⑬BTS V

韓国アイドル最後の個性派美男子はこの人。

 

ワールドワイドに活躍するBTSのビジュアル、Vことテテです。

 

テテは『世界で最もハンサムな顔100人』において1位を獲得し、そのイケメンぶりを世間に知らしめましたが。

 

その魅力はハンサムな顔だけにとどまらず。

 

どんな個性的なファッションも見事に着こなすスタイルと、本人の持つ独特のセンス。

 

クールな見た目からは考えられないほど天然でフレンドリーな性格など。

 

本当にとどまることを知らない魅力的な人物なんです♡

 

関連情報:

世界一ハンサムBTSのV♡デビューから現在までの美貌遍歴まとめ♡

⑭パクソジュン

韓国を代表する個性派美男子、最後を飾るのはやっぱりこの人。

 

今一番旬な俳優パクソジュンです。

 

パクソジュンは正統派イケメンから個性的なキャラクターまでカメレオンのように見事に演じ分ける俳優ですが。

 

特に大ヒットした『梨泰院クラス』で見せたいがぐり頭(写真のヘアースタイルです^^)には『こんな髪型でもカッコよく見えるのはパクソジュンだけかも』と視聴者から多くの称賛の声が上がりました。

 

たしかにこんな個性的なヘアスタイルでもパクソジュンはステキ♡

 

これからもどんどん新たなスタイルにチャレンジしていってほしいですね!

 

関連情報:

梨泰院クラスで人気最高潮!パクソジュン出演おすすめドラマ8選!

見れば見るほど好きになる!魅力的な個性派男子♡

今日は韓国を代表する個性派美男子についてまとめてみました。

 

ぱっと見てカッコいい正統派美男子も素敵だけれど。

 

噛めば噛むほど味が出るような個性派美男子は一度沼にハマると抜け出せない魅力がありますよね^^

 

新たな発見と驚きを与えてくれる韓国の個性派美男子たちにこれからも注目です♡

関連記事