# 韓国アイドル
# K-POP
# BTS
# ジミン
# セクシー
# BTS テテ
# BTS ジョングク
# ダイエット
# 釜山男子
# イケメン
# 韓国トレンド
# 防弾少年団
# BTS ジミン

妖艶で特別な存在!BTSジミンのデビューから現在まで美貌の軌跡♡

アップデート : 2021-10-14

BTSのジミンといえば妖艶なセクシーさで世界を圧巻するメンバーですが、ジミンはいつからあんなにセクシーになったの?デビューの頃はどんな子だった?というわけで、今日はジミンのデビュー時から現在までその美貌の軌跡をたどってみたいと思います♪

妖艶で特別な存在!BTSジミンデビューから現在までの美貌の軌跡♡

今日はみなさん大好きなBTSジミンの特集です!

 

題して『BTSジミンのデビューから現在までの美貌の軌跡♡』をお届けしたいと思います。

 

かつてはそのふんわりした可愛さから『BTSのおまんじゅう』なんて呼ばれていたジミン。

 

しかし年々男らしさと妖艶な美しさを増して、今ではBTSの立派なセクシー担当に?!

 

ジミンはいつからこんなに美しくなったのか?

 

そもそもデビュー当時のジミンを知らない人もいるのでは?

 

というわけで、本日はBTSのセクシー担当。

 

われらがジミンちゃんの美貌の軌跡を辿ってゆきたいと思います♡

まずはジミンのプロフィールを簡単にご紹介♡

まずはジミンのプロフィールを簡単にご紹介したいと思います♪

 

名前:JIMIN(ジミン)
本名:パクジミン(박지민、Park Jimin、朴智旻)
生年月日:1995年10月13日
身長:173.6cm
体重:60kg
血液型:A型
出身地:釜山広域市
ポジション:リードボーカル、リードダンサー

 

中学からダンスを始めたジミンは『釜山芸術高校』の舞踏科に首席で入学。

 

その後BIGHITの練習生となるためソウルへ。

 

転校した『韓国芸術高校』でメンバーのVと同級生になった過去があります。

デビュー前のジミンは垢抜けてない?!

まずはこちら。

 

デビュー前のジミンはもちろん今ほどは垢抜けてはいません。

 

がなんでしょう、この可愛らしさは……♡

 

(たしかにこの写真を見ると『おまんじゅう』と呼ばれていたゆえんが分かる気がします^^)

 

そんな学生時代のジミンは中学生の頃、眼鏡を外してから女の子にモテはじめたそう。

 

同じ時期にダンスも習い始めているので、その頃にきっと人を惹きつける力が芽生えたのでしょう。

 

たしかに今と比べると垢抜けてはいないけれど。

 

土台となる魅力は備えた男の子だったようです♡

死ぬ気のダイエットで大変身?!

ジミンは美しい人である前に努力の人でもあります。

 

ジミンが今のように美しくなったその陰に執念のダイエットがあったことを知っていますか?

 

ジミンが痩せて今のようなスタイルになったのは『血、汗、涙』でカムバックした頃。

 

『カッコよくなってカムバックしたい』という願いからジミンは世にも過酷なダイエットに挑みます。

 

それが10日間の食事を1日の食事量にすること。

 

当然ジミンは痩せてゆきますが、倒れる一歩手前でメンバーやスタッフに強く止められたそうです。

 

たしかにダイエット法としてはオススメできるものではありませんが。

 

そこまでストイックに美しさと向き合ったジミンはやはり称賛に値するでしょう。

ジミンが世界一セクシーな妖艶男子になるまで♡

過酷なダイエットを経て、ジミンの美しさは花開きます。

 

そう、世界で認められるセクシーで妖艶なスーパースター、BTSジミンの誕生ですね。

 

ダイエットに成功し、己の魅力を開花させたジミンはその後。

 

『世界で最もハンサムな顔100名』に選ばれたり。

 

『最もセクシーに踊るK-POPアイドル』また『最もセクシーな声を持つ男性』にもアジア人で唯一選ばれるという快挙を遂げています。

 

いまやジミンの美貌は国境を越え世界中に知れ渡ることになりました♡

 

お次はそんなジミンだけが持つ唯一無二の魅力について語り尽くしたいと思います。

とびきりのショットでジミンの美貌を大分析♡

①ジミンだけの愛らしさ♡

ここからはジミンの魅力をとらえたとびっきりのショットと共に。

 

唯一無二のジミンの魅力について語りつくしてゆきたいと思います。

 

まず最初のテーマはこれ!

 

『ジミンだけの愛らしさ』です。

 

ジミンの魅力といったらやはり愛らしさ。

 

ふんわりとした柔和な顔立ちと。

 

引き締まってはいるけれど、中性的で華奢な体つき。

 

まさしくジェンダーレスな愛らしさこそがジミンの持つ最大の魅力かもしれません。

また、ジミンの見せるはにかんだような笑顔に弱いという方も多いのではないでしょうか?^^

 

ジミンの顔立ちにはメンバーのVジョングクのような派手さはありませんが。

 

儚い色気とそして周りもつられて笑顔になってしまう、この柔らかい微笑みがあります♡

 

セクシーなダンスも神聖な歌声もジミンをトップスターたらしめるものですが。

 

ジミンの笑顔を見ていると安心感や親近感が湧いてくるから不思議です。

 

ジミンにはいつまでもこんな無邪気な顔をして笑っていてほしいですね^^

②ジミンだけのセクシーさ♡

ジミンを表現する言葉のひとつがそう『セクシー』です。

 

セクシーというのは性的に魅力のある人、色気のある人を指す言葉。

 

ジミンのセクシーさ、色気はもちろん持って生まれたものをあるでしょうが。

 

歌やダンスを通して、BTSのジミンが表現者としてあみ出した魅力でもあると思います。

 

過酷なダイエットで肉体的な美しさを手に入れたジミン。

 

同じくジミンのセクシーなオーラは、常に向上する精神力で身に着けた努力の賜物ではないでしょうか?

いつもはシャイで謙虚なジミンですが。

 

そんなジミンにも自分がものすごくセクシーだと感じた瞬間があったといいます。

 

それはアルバム『Butter』の開封動画で、フォトブックを見ていた時。

 

髪を赤色に染めた自分の写真を見て思わず『すごくセクシーだ』と言ってしまったんだとか。

 

自分でも素直にセクシーだと感じられるくらい満足いくショットだったんですね^^

 

近頃は同性でもジミンのセクシーさに憧れる男の子が多く。

 

セクシーなジミンをロールモデルとしてデビューする後輩アイドルもたくさんいます♡

③ジミンだけのカッコよさ♡

愛らしさ、そしてセクシーさ、ジミンが併せ持つ魅力はそれだけではありません。

 

実はジミンは生粋の釜山男子。

 

いざという時に男らしい釜山男子のかっこよさも持ち合わせているんです!

 

穏やかな笑顔が一度陰った時の怖さはグループいちとも言われていますし^^;

 

そして何かあった時は怒りを隠さず表に出すタイプなので。

 

そんな表情を見てしまった時は、思わず男を感じてドキッとしてしまいますよね♡

関連記事