# BTS
# ジョングク
# ピザ
# Banolimpizza#
# 配達の民族
# 検索ワード
# 注文メニュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 防弾少年団
# グク

BTSジョングク効果で…宅配ピザのお届けまで2時間!?

アップデート : 2022-06-13

BTSのジョングクが高い影響力を証明しました。詳細をお届けします。

ジョングクが注文したメニューは?

BTSのジョングクが高い影響力を証明しました。


6月12日、ジョングクはインスタグラムストーリーを通じて一枚の写真を投稿。


そこには美味しそうなピザと共に、飲み物やディップソースが映っています。


ジョングクはピザボックスに書かれているブランド名を消して写真を投稿しましたが、ボックスの形状や色などからすぐにお店が判明。


ジョングクが利用したのはピザ店「Banolimpizza#(반올림피자샵)」で、韓国の出前アプリ「配達の民族」ではトレンド検索ワードの順位が急上昇しました。


その後、あるファンが「今注文したら、お届けまで2時間かかるけど注文完了」と認証ショットを投稿。


さらにアプリの情報欄には該当ピザ店の社長を名乗る人物まで登場!


「BTSジョングク様が注文されたメニューはクォーターピックのソボロ生地で、まるごとニンニク入りプルコギ、ホットチキンシュリンプ、チーズフライ、サツマイモです」と4種類の味が楽しめるクォーターで、なおかつその内訳まで広報し話題を集めました。


普段から食べることが大好きだというジョングクですが、美味しそうなピザの写真に思わず注文ボタンを押してしまったファンも多かったようですね。

 

参考情報元:dispatch

関連記事