# ストリートウーマンファイター
# Mnet
# ダンス
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド情報
# トレンド
# 新番組
# ダンサー
# 韓国 ダンサー
# 韓国芸能ニュース

「スウパ」ダンサーが集結!Mnet・新しい形のダンスプログラムを放送へ

アップデート : 2022-03-25

Mnetが新しい形のダンスプログラムを放送することが分かりました。詳細をお届けします。

ダンスができない人たちの成長を描いたプログラム

Mnetが新しい形のダンスプログラムを放送することが分かりました。


今回、Mnetが企画している番組は「全ての人々が幸せに踊って欲しい」をコンセプトにした、ダンスができない人たちの成長期を描いたプログラム。


世界中でK-POP人気が高まっている中、誰もが一度は「あんな風にカッコよくダンスを踊ってみたい」と考えたことがあるはずです。


しかし、今では幼少期からダンスを習っている方も多く、大人になってからダンスに挑戦するのは少し恥ずかしさもありますね…。


そんな方々を応援するのが、今回のプログラム。


ダンスを指導してくれるのは、昨年韓国に“ダンス熱風”を巻き起こした「ストリートウーマンファイター」のダンサーたち。


ダンスができない人たちが少しずつダンスを学び、最終的には「ストリートウーマンファイター」に出演したプロのダンサーたちとの競演を披露するということです。


なお、番組は5月から放送される予定となっており、今後Mnet公式SNSを通じて参加者募集を呼びかける計画です。

 

参考情報元:eyesmag

関連記事