# 韓国アイドル
# K-POP
# ダイエット
# ENHYPEN
# ITZY
# NCT
# BLACKPINK
# REDVELVET
# SEVENTEEN
# BTS
# 韓国料理
# 高カロリー
# 高カロリー 韓国料理
# 韓国料理 カロリー

ダイエット中は要注意!韓国アイドルも愛する高カロリー禁断フード♡

アップデート : 2022-10-09

韓国アイドルにはつきもののダイエット!みんなスタイル抜群だから高カロリーのものなんて食べていないと思うでしょう?しかし本当はみんな美味しいものには目がないんですよ♡今日はダイエット中は要注意!韓国アイドルも愛する高カロリーの禁断フードについてまとめてみました!

ダイエット中は要注意!韓国アイドルも愛する高カロリー禁断フード♡

①ENHYPENニキたい焼き器を購入するほどのたい焼き愛♡

韓国アイドルといったら。

 

厳しい体型管理と過酷なダイエットで有名ですよね。

 

しかしいくらスタイル抜群の韓国アイドルだって、実は高カロリーの美味しいものが大好きなんです!

 

そこで今日は韓国アイドルも愛する禁断の高カロリーフードについてまとめてみました!

 

まずはENHYPENのマンネ(末っ子)で日本人メンバーのニキ

 

ニキが大好きなもの、それは日本人ならではのたい焼きなんです!

ニキはわざわざたい焼きを焼くためのたい焼き器を取り寄せて。

 

VLIVEでメンバーにたい焼きの作り方を教えるほどのたい焼き愛の持ち主。

 

特にファンが心惹かれたと言うのが、ニキがVLIVEで作っていた『チョコレートたい焼き』。

 

あんこの代わりにチョコレートを包んで焼くことでアツアツのチョコがトローリ♡

 

やばい、これぞ魅惑の高カロリーフードじゃないですか♡

 

ニキが作ってくれたら美味しさも格別ですよね^^

②ATEEZのソンファ1日5食は当たり前!?おまけにただの大食いじゃない?!

ATEEZのビジュアルメンバーであるソンファ

 

背が高くスリムな彼は一体どんなダイエットをしているのかと思いきや。

 

なんと1日に5食も食べるメンバーいちの大食いなんだとか。

 

そんなソンファ、ただの大食いではなく早食いでも有名。

 

ハンバーガーはなんと1口。

 

ラーメンは3口。

 

アメリカンドッグは2口。

 

と魅惑の高カロリーフードを目にもとまらぬスピードで平らげる!それがソンファなんです♡

③女神級スタイルITZYユナはジャンクフードがお好き♡

ITZYの中でも抜群のスタイルを誇る美貌のマンネ、ユナ

 

さぞかし厳しい食事管理をしているのだろうと思いきや。

 

ユナは意外と食べると有名なんです。

 

それもアイドルが避けて通るハンバーガー、ピザ、チキン、ポテトなどジャンクフードが大好き!

 

締める時は締める。

 

でも食べる時は気にせず食べるというのが自由なユナ流の食事法なんです。

 

大好物のハンバーガーを目の前にしたカワイイ笑顔。

 

幸せがあふれ出しちゃってますよね♡

 

関連情報:

【保存版♡】ITZYの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションはこれ♡

④スタイル抜群のBLACKPINKもみんなが声を合わせて求めるチキン!

スタイル抜群なヨジャドルの中でも抜群のスタイルを誇るガールズグループがBLACKPINK

 

その体型管理は徹底しており、日々のエクササイズはもちろん。

 

ライブや撮影の前は塩分まで控える食事管理でスタイルを維持していると言う4人。

 

しかしそんなBLACKPINKも人間です!

 

メンバーが集まると口をそろえて食べたい!という高カロリー禁断フードがこちら♡ ↓↓

わー♡

 

写真を見るだけで食欲が止まらなくなるこの魅力的なビジュアル!

 

そうBLACKPINKのメンバーさえ虜にしてはなさない高カロリー禁断フードがこちら。

 

みんな大好き韓国チキンなんです♡

 

韓国チキンのジューシーなお肉とカリカリした衣。

 

甘辛いタレが絡んでもうひとつ、もうひとつといけちゃうあの美味しさ♡

 

ダイエットと共存できそうにはありませんが、やめられないですよね~^^

 

関連情報:

まさかの9頭身?! BLACKPINKリサのスタイルが分かる全身写真♡

⑤隠れ大食いメンバー多数のNCT!ジャニはお好み焼きを4枚もたいらげる?!

総勢23名とまるで男子校のようなボーイズグループNCT

 

これだけ男子が集まっていたらみんな気持ちいいくらい食べる食べる!

 

もちろんトップアイドルなので厳しい体型管理をしていますが。

 

それでもNCTには大食いのメンバーがけっこういるらしく。

 

アメリカ出身のジャニ(写真・右)は大阪に来た時、なんとお好み焼きが美味しすぎて4枚もたいらげてしまったそう。

 

粉物は高カロリー禁断フードNO.1かもしれませんね。

またマンネのへチャン(写真・前列左)や。

 

写真には写っていませんがジェヒョンジョンウ、そして中国人メンバーのウィンウィンも見かけによらず大食いだと言われています。

 

マーク(写真・後列右)の話によると。

 

夜中の2時頃スケジュールの都合で出かけなければならなくなったマークがふと見ると。

 

ジョンウとジェヒョンがそんな時間にもかかわらずもりもりチキンを食べていたのに驚いたそうです。

 

夜中2時のチキンは間違いなく禁断の高カロリーフード♡

 

さぞかし美味しかったにちがいありません♡

 

関連情報:

相性が最高なのは誰と誰!?気になるNCTメンバーのケミまとめ10選

⑥Redvelvetスルギが隠れてでも食べたいこってりした韓国料理とは?!

Red Velvetのスルギも魅惑の高カロリーフードの誘惑には勝てないようで。

 

マネージャーの目を盗んでまで食べてしまったというのが。

 

みんな大好きな韓国料理『サムギョプサル』そして『トッポギ』。

 

スルギ曰く『どうしてもどうしても脂っこい料理が食べたくなる!』んだそうで。

 

その気持ち痛いほど分かります。

 

ダイエットしている時ほど頭に浮かんでくるのは脂っこい美味しいものですよね♡

⑦意外と肉食女子だった?!お肉大好き食いしん坊なTWICE♡

関連記事