# 韓国アイドル
# K-POP
# ダイエット
# ENHYPEN
# ITZY
# NCT
# BLACKPINK
# REDVELVET
# SEVENTEEN
# BTS
# 韓国料理
# 高カロリー
# 高カロリー 韓国料理
# 韓国料理 カロリー

ダイエット中は要注意!韓国アイドルも愛する高カロリー禁断フード♡

アップデート : 2022-10-09

韓国アイドルにはつきもののダイエット!みんなスタイル抜群だから高カロリーのものなんて食べていないと思うでしょう?しかし本当はみんな美味しいものには目がないんですよ♡今日はダイエット中は要注意!韓国アイドルも愛する高カロリーの禁断フードについてまとめてみました!

美女揃いの国民的人気ガールズグループTWICE

 

皆様の抱くイメージでTWICEの食事会といったらこんな感じではないでしょうか?

 

キラキラしたスイーツやシャンパン。

 

お花の飾ったテーブルでドレスアップしてお茶会なんて♡

 

たしかにTWICEのメンバーに似合いますが、実際のところTWICEのメンバーはかなり肉食女子が多いとか。

 

高カロリーフードまっしぐらな実際のTWICEの食事会の様子がこちら♡ ↓↓

TWICEのメンバー、有名なところでは

 

・ポッサム(ブタの塩茹で)

・チョッパル((足)

・スンデ

・サムギョプサル

 

が大好物とかなり肉食女子が多いことが分かっています。

 

またスリムなナヨンの好物が『トリプルチーズトッポギ』と名前からしてもかなり高カロリー(そして美味しそう)なメニューであることも判明しています♡

 

関連情報:

TWICEの骨格診断チェック!メンバーの似合っている衣装はこれ♡

⑧SEVENTEENのウォヌとジョシュア、実はスイーツ男子だった?!

実はセブチにはスイーツ男子がけっこういまして。

 

その一人が『甘いものなんて食べないぜ』といわんばかりのセブチいちクールなウォヌなんです。

 

ウォヌが大好きな高カロリー禁断フードはなんとチョコレートケーキ!

 

練習生時代はご飯の代わりにお菓子を食べていた時期もあったそうですが、さすがにダイエットをしなくてはならなくなりやめたそうです。

 

写真は超絶キュートな誕生日ケーキとウォヌ。

 

お誕生日くらいは大好きなケーキ解禁でいいですよね!?^^

同じくセブチのメンバーであるジョシュア

 

ジョシュアは見るからに甘い顔立ちのスイーツ王子そのものですが。

 

やはり甘いものが大好きだったそうです。

 

いまやこんなにスリムな体型を維持しているジョシュアですが。

 

オーディションに合格した後、大好きなお菓子を断って実は8㎏以上もダイエットしていたんだとか。

 

さすが。でも甘くて高カロリーなものって本当に美味しいんですよね^^;

⑨ダイエット中ヒョナが絶対口にしないと決めたのはラーメン!

K-POP界のセクシークィーンとして長年君臨するヒョナ

 

ヒョナもデビュー当時は今ほどスリムではなくダイエットに励んでいた時期があったのですが。

 

その時、これだけは絶対に口にしないと決めていた食べ物があったそう。

 

理由は『これを食べてしまうと絶対に一口なんかじゃすまない。最後まで食べちゃうから』というものでした。

 

そんなヒョナの大好物♡禁断の高カロリー料理がこちら ↓↓

そう、こちらがヒョナが大好きな韓国ラーメンです。

 

韓国のラーメンは日本と違って本当に主役級の国民食ですよね。

 

ドラマやバラエティでもこういう大きな鍋でラーメンをつつくシーンよく見られます。

 

真っ赤なスープにもちもちの麺。

 

そして日本のラーメンではメジャーでない具材の数々。

 

たしかに絶対一口食べてやめることなんてできなそう!^^;

⑩BTSテテはコーラ、ジョングクはホットドッグに目がないって本当?!

こちらはBTSの黄金マンネジョングク

 

ジョングクの大好物の高カロリーフードがこちら。

 

そう、ホットドックなんです!

 

写真は友人で俳優のヨジングから差し入れられたフードトラックにて。

 

好物のホットドックを手に満面の笑みを浮かべるジョングク。

 

またアメリカへ行った際は本場のホットドックを2本、3本と美味しそうに頬張る姿が目撃されています^^

一方、BTSの誇るスタイル抜群のイケメン、Vことテテ。

 

テテが大好きでいつも手放さなかったもの、それはコーラだと言われています。

 

もともとお酒が強くないテテは飲み会の場でもコーラ。

 

食事もおやつもとにかくコーラというほどコーラが大好きなんです。

 

飲み物とはいえ、ノーマルなコーラはスティックシュガー7本分の糖分が含まれていると言われています。

 

恐ろしく高カロリーですよね。

 

もちろんゼロカロリーのものもありますが、飲み過ぎると脂肪をつなぎとめてしまうので長期的に見るとやはりダイエットには良くないようです。

どーしても食べたい時は誘惑に負けるもあり?!

さてさて。

 

今日は韓国アイドルも愛する禁断の高カロリーフードについてまとめてきました。

 

いかがだったでしょうか?

 

折しも時は食欲の秋!

 

ダイエットも大切ですが、我慢しないで好きなものをお腹いっぱい食べる荷を作るのもいいかもしれませんね^^

 

美味しいものは明日への活力ですからね!

 

ということで今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事