# Woollimエンタ
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# ファン
# 批判
# 韓国事務所
# INFINITEソンジョン
# ラブリーズ
# ベイビーソウル

2人だけ除外?シーズンズグリーティングを巡ってWoollimエンタに批判の声…

アップデート : 2021-11-11

翌年のカレンダーや手帳、素敵な写真などがセットになった「シーズンズグリーティング」。毎年ファンたちは発売を楽しみにしていますが、そんな中Woollimエンターテインメントには批判の声が殺到しています。詳細をお届けします。

INFINITEソンジョン「僕も撮影したかったのに…」

シーズンズグリーティングを巡り、Woollimエンターテインメントに批判の声が殺到しています。


先日、INIFINITEのソンジョンは自身のインスタグラムストーリーに「言いたいことは多いけど言わない」と意味深なコメントを投稿しました。


これに先立ち、ソンジョンの所属事務所であるWoollimエンターテインメントは公式SNSを通じてシーズンズグリーティングの紹介と発売日程をアップ。


しかし、そこにソンジョンのシーズンズグリーティングはありませんでした。


その一方で、ソンジョンと共に再契約を結んだINFINITEウヒョンのシーズンズグリーティングは発売されることも明らかに。


そのため、ソンジョンの意味深なコメントは所属事務所への不満と推測され「(シーズンズグリーティングの写真自体を)撮影しなかった。とても残念だ。私も撮影したかったのに」と語っていたと伝えられています。


また今月再契約を発表したLOVELYZのBabysoulも、シーズンズグリーティングに含まれていないことが判明。


その結果、ファンたちは「なぜ所属アーティストにそのようなことができるのだろう」「完全に差別している」と怒りをあらわにしています。


Babysoulに関しては再契約議論の中で、シーズンズグリーティングの準備が間に合わなかったという憶測もありますが、ソンジョンに関しては謎が深まるばかりです。

 

参考情報元:MBC

関連記事