# Kep1er
# ケプラー
# 日本ツアー
# アリーナツアー
# 初ツアー
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

Kep1er・日本初のアリーナツアー開催を発表!全国3都市で6公演を予定

アップデート : 2023-02-14

Kep1erが日本初となるアリーナツアーの開催を発表しました。詳細をお届けします。

東京・愛知・神戸で開催へ

Kep1erが日本初となるアリーナツアーの開催を発表しました。


Kep1erは5月20日と21日の東京国立代々木競技場第1体育館を皮切りに、6月2日と3日の名古屋愛知県国際展示場、続いて6月10日と11日に兵庫県神戸ワールド記念ホールで「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 」を開催。


デビュー後、初めてとなる日本アリーナツアーに先立ち、昨年9月に行われた日本デビューショーケースでは2万人のファンを動員し人気を証明。


2日間のチケットは発売開始からわずか3分で完売し、1公演が追加になりました。


またデビュー曲「WA DA DA」は発売3ヶ月後の昨年4月、累積再生回数5000万回以上を記録し、日本レコード協会が「ゴールド」認証。


これは韓国女性アイドルグループのデビュー曲基準で、歴代最短期間記録となり話題を集めました。


一方、Kep1erはツアー開催に先立ち3月15日、日本で2枚目のシングル「FLY-BY」を発売し、ファンの期待感を高める予定です。


アリーナツアーのチケット詳細などについては、Kep1er公式ファンクラブサイトからご確認をお願いします。

 

参考情報元:daum

Kep1er日本公式ファンクラブ

関連記事