# BIGBANG
# G-DRAGON
# NIKE
# コラボ
# NIKE KWONDO 1
# 庄司夏子
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

BIGBANG G-DRAGON・日本人女性と膝枕で密着ショットを公開

アップデート : 2023-04-17

BIGBANGのG-DRAGONが、ある日本人女性に膝枕をしてもらっている写真を公開しました。詳細をお届けします。

女性はシェフの庄司夏子氏

BIGBANGのG-DRAGONが、ある日本人女性に膝枕をしてもらっている写真を公開しました。


4月15日、G-DRAGONは自身のインスタグラムを通じて複数枚の写真を投稿。


公開された写真の中では、G-DRAGONがベンチに横になり、女性と膝枕のポーズで撮った写真も確認できます。


とても仲睦まじい様子を見せた二人ですが、気になるのはその女性の正体。


カジュアルなファッションを着こなしている女性は、日本人シェフの庄司夏子氏。


庄司夏子氏は2020年に開催された「第8回アジアのベスト・レストラン50」において「アジアのベスト・パティシエ賞」を日本人として初めて受賞し、2022年には「アジアの最優秀女性シェフ賞」を受賞した敏腕パティシエ。


そして今回、日本で開催されたG-DRAGONとNIKEのコラボコレクション「NIKE KWONDO 1」のブランドイベントで料理を担当。


G-DRAGONは膝枕の写真の他、庄司夏子氏が手掛けた華やかなデザートの写真なども公開しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事