# IU
# ファン
# 空港
# チョコレート
# 第75回カンヌ映画祭
# 是枝裕和監督
# ソンガンホ
# カンドンウォン
# 帰国
# ベイビー・ブローカー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国映画

IU・空港で出迎えてくれたファンのために用意したものとは?

アップデート : 2022-05-31

IUが空港で出迎えてくれたファンのためにお菓子を用意しました。詳細をお届けします。

ファンのためにチョコレートを大量購入!

IUが空港で出迎えてくれたファンのためにお菓子を用意しました。


5月30日、IUはフランスで開催された「第75回カンヌ映画祭」のスケジュールを終え、韓国へ帰国しました。


IUは是枝裕和監督やソンガンホカンドンウォンらと空港に登場し、多くの取材陣やファンが殺到。


その中で、IUはある紙袋を自分のファンに渡し、格別な愛情を見せました。


その紙袋にはたくさんのチョコレートが入っており、フランスや経由地であったドイツで購入したと推測。


足早に空港を立ち去ったIUですが、ファンたちに「お菓子を分けて食べてね」と声をかけたということです。


オンラインコミュニティサイトやSNSには、IUからお菓子をもらったファンたちが次々に写真を投稿。


様々な種類のチョコレートが用意されており、ファンたちはその気遣いに感動したようです。


過去にもIUは海外スケジュールから帰国した際、空港で出迎えたファンにお菓子を用意し話題を集めたことが。


ちなみにIUは大のチョコレート好きとして知られているので、自分が好きなチョコレートを選んだのかもしれませんね!

 

参考情報元:인사이트

関連記事