# 韓国女優
# 韓国アイドル
# K-POP
# 韓国ドラマ
# クールビューティー
# イソンギョン
# キムソヨン
# ソンヘギョ
# シンセギョン
# TWICE ミナ
# aespa
# MOMOLAND
# Red Velvet
# f(x)
# Apink
# T-ARA
# 元少女時代 ジェシカ

笑わないのが美しい?氷の女王と呼ばれる韓国女優&アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-11-23

よく女性の最大の魅力は笑顔と言いますが、韓国女優や韓国アイドルの中には笑わなくても美しい『氷の女王』と呼ばれるタイプの美女たちがいるのをご存知ですか?今日はそんな笑顔を見せなくとも周りを圧倒する美しさを持つ氷の女王たちをご紹介してゆきたいと思います♡

笑わないのが美しい?氷の女王と呼ばれる韓国女優&アイドルまとめ♡

①aespa カリナ

女の子は笑顔の時が最高に美しいといいますが。

 

韓国にはあまり笑わないけれど驚くほど美しい『氷の女王』のような女優やアイドルがいるんです♡

 

今日はそんな、笑顔を見せなくとも周りを圧倒する美しさを持った韓国の氷の女王たちをご紹介してゆきたいと思います!

 

それではさっそくいってみましょう。

 

まずはこの人。

 

SMエンターテインメント所属のガールズグループaespaのカリナです。

 

カリナの美しさは人間離れして異次元的ともいわれていますが。

 

笑顔を振りまく女性アイドルが多い中、射抜くような視線の強さと凛とした美貌が際立っています。

 

まさしく氷の女王の新星といえるでしょう♡

 

関連情報:

aespaメンバーの見分け方まとめ!顔の特徴や髪型、アバターもチェックしよう♪

②イソンギョン

お次はモデル出身の人気女優イソンギョン

 

モデルをしていただけあり175cmと高身長。

 

きりっとした顔立ちで撮影の時はまさに氷の女王の呼び名にふさわしいクールな表情を作るのが得意です。

 

またイソンギョンは性格がキツイなどと噂されたことがありましたが。

 

それは人気ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』で演じた役柄がヒステリックで強烈な印象を残してしまったためと言われています。

 

本当のイソンギョンは社交的できさくな女の子だそうですよ♡

 

関連情報:

女優イソンギョンの素顔を大調査!イソンギョンのインスタグラムでの素顔が可愛すぎる?

③元MOMOLAND ヨヌ

人気ガールズグループMOMOLANDの元メンバーとして活躍し。

 

女優に転身したヨヌも愁いを帯びた眼差しが美しい氷の女王の1人です♡

 

ヨヌはMOMOLANDのメンバーとして活躍していた時からスタイル抜群でクールな印象の女の子でした。

 

またグループではセクシー担当として魅力を発揮していましたが2019年に脱退。

 

ヨヌは脱退直前にパニック障害を患い休養しており、復帰後はアイドルには戻らず女優業に専念すると決断したようです。

 

女優として今後幅広い役を演じてゆくと思いますが、ぜひヨヌの笑わない悪女役など見てみたいですね^^

 

関連情報:

MOMOLANDヨヌから女優ヨヌへ。グループ脱退の真相と今後の活動予定について

④TWICE ミナ

お次はTWICEの日本人メンバーであるミナです。

 

ミナは可愛い系のメンバーが多いTWICEの中で一際落ち着いたシックな魅力を放っており。

 

そのクールな美貌はブラックスワン(黒鳥)に例えられてきました。

 

そんなミナの落ち着きや品格はどこから来たものかというと。

 

ミナはもともと超のつくお嬢様♡

 

バレエをたしなみ名門女子校に通っていた育ちの良さが全面に表れているのではないでしょうか。

 

ミナの媚びない美しさ、凛とした姿勢は自然体だからこそ嫌味がなく魅力的なんです♡

 

関連情報:

2021最新│TWICEミナの歴代髪型まとめ!美しいヘアスタイル&カラーリングを大調査♡

⑤シンセギョン

お次は抜群の美貌と透明感を放つ韓国女優シンセギョン

 

一見ツンとしていて近寄り難く本物の氷の女王かと思われるシンセギョンですが。

 

実際は自他ともに認めるサバサバとした性格で。

 

本人曰くあまり女性的ではなく男勝りなタイプなのだとか!

 

氷の女王と呼ばれる女性には意外とそういうタイプの女性が多いのかもしれませんね?!

 

にしても笑顔を見せずしてこの美しさは……もう別格ですね♡

 

関連情報:

子役出身実力派!シンセギョン出演のおすすめドラマ・映画5選♡

⑥Red Velvet アイリーン

お次はRed Velvetの美貌のリーダー、アイリーンです。

 

メンバーでさえ近寄り難かったという類まれなる美貌の持ち主であるアイリーン。

 

そんな彼女はさぞかし自身満々で表情を作っているのかと思いきや。

 

実は極度の人見知りで、愛嬌を見せたり笑顔を見せたりするのがとても苦手なんだとか。

 

なのでアイリーンはわざと笑わないのではなく、恥ずかしさや戸惑いから氷の女王になった珍しいタイプ^^

 

その話を聞くとアイリーンが一層愛らしく見えますね♡

 

関連情報:

2021年最新版| Red Velvetメンバーのヘアスタイルやカラー遍歴を徹底調査☆彡

⑦f(x) クリスタル

お次の氷の女王はこの人。

 

f(x)のクリスタルほどこの『氷の女王』という表現が似合う女性もいないのではないでしょうか?

 

容姿、表情、醸し出す雰囲気。

 

本当にそのすべてがクールで研ぎ澄まされています♡

 

クリスタルが無表情でカメラを見据える時。

 

まるで1枚の絵画のような神秘的なオーラが放たれています。

 

そして私たちは、なす術もなく氷の女王クリスタル様に魅了されるばかり……♡

⑧Apink ナウン

Apinkのナウンはもともとは笑顔が可愛いアイドルでしたが。

 

大人になるにつれ氷の女王と呼ぶにふさわしい雰囲気を纏ってきたメンバーです。

 

ナウンのファンの中には、前までの可愛いナウンが好きだという人もいれば。

 

今の女神のような美しさを放つナウンが素敵だというファンも。

 

どちらも同じナウンなのですけどね^^:

 

まあ、そんな成長と共に変化する過程を見守ることができるのもファンの醍醐味ですよね♡

 

関連情報:

Apink♪初心者はまずこれ聞いて!オススメ楽曲と隠れた名曲をご紹介♪

⑨キムソヨン

クールビューティーという表現がふさわしい韓国女優のキムソヨン

 

そんなキムソヨンは悪女役が似合う女優としても有名です。

 

2000年『イヴのすべて』で悪女役を演じ好評を得たキムソヨンは。

 

2020年、なんと20年ぶりに『ペントハウス』で悪女役に再挑戦したんですよね。

 

キムソヨンの演じる悪女は華やかで特別な存在感を放つキャラクター。

 

それもひとえに彼女の氷の女王たる貫禄と表情があってこそ♡

 

これからもステキな悪女を演じ続けて欲しい女優さんです。

⑩T-ARA ジヨン

関連記事