# 韓国女優
# 韓国アイドル
# K-POP
# 韓国ドラマ
# クールビューティー
# イソンギョン
# キムソヨン
# ソンヘギョ
# シンセギョン
# TWICE ミナ
# aespa
# MOMOLAND
# Red Velvet
# f(x)
# Apink
# T-ARA
# 元少女時代 ジェシカ

笑わないのが美しい?氷の女王と呼ばれる韓国女優&アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-11-23

よく女性の最大の魅力は笑顔と言いますが、韓国女優や韓国アイドルの中には笑わなくても美しい『氷の女王』と呼ばれるタイプの美女たちがいるのをご存知ですか?今日はそんな笑顔を見せなくとも周りを圧倒する美しさを持つ氷の女王たちをご紹介してゆきたいと思います♡

T-ARAのジヨンもアンニュイでクールな表情が魅力的な氷の女王の1人。

 

もともと美しさには定評のあるジヨン。

 

女優としても活動する傍ら、今年はなんとT-ARAとして3年ぶりに再活動するのではとの噂が!?

 

というのも2021年9月。

 

メンバーのヒョミン、ウンジョン、キュリとジヨンの4人が集まった写真がインスタに投稿されたのがきっかけ。

 

再びステージに立つ氷の女王ジヨン様、見てみたいですよね♡

⑪ソンヘギョ

女優ソンヘギョは単に美人だからモテるというタイプではなく。

 

余裕がありサバサバした性格で、男性ともすぐ友達になってしまうという羨ましいタイプの女性。

 

(それゆえ共演者と次々噂が出ることから、共演者キラーともいわれていますよね^^;)

 

もちろん笑顔も見せますが、自然体で無理に笑うことはなく。

 

そんなところが氷の女王にふさわしい威厳とカッコよさを垣間見せるのかもしれません。

 

単に美人だからモテるのではなく、ソンヘギョだからモテるんです♡

 

氷の女王と呼ばれるにふさわしい女性は、みんなそんな感じですよね^^

 

関連情報:

共演者キラー?ソンヘギョの熱愛歴と元彼氏を総まとめ!大物俳優が続々登場!?

⑫元少女時代 ジェシカ

さて、氷の女王と呼ばれる韓国女優&韓国アイドル。

 

最後を飾るのはやはりこの人。

 

元祖『氷の女王』として一世を風靡した元少女時代のジェシカです。

 

ジェシカは少女時代が大人気を博した2011年当時『氷の女王というニックネームは嫌いではない』と語っており。

 

その理由として『女性は若干近寄り難い感じがなくてはいけないと思っています』という氷の女王様にふさわしいパーフェクトなコメントを残しています♡

 

また前述の氷の女王、クリスタルはジェシカの実の妹であり。

 

2人は韓国女性の憧れのクールな美人姉妹として今も根強い人気を誇っています。

 

関連情報:

少女時代の現在の活動は女優派 VS 歌手派?少女時代メンバーの今の活躍をご紹介!

涼しい顔してファンを熱狂させる氷の女王たち♡

今日は笑顔を見せなくても美しい、時に『氷の女王』と呼ばれる韓国女優&韓国アイドルについてお届けしてきました。

 

可愛い系のアイドルや癒し系の女優さんがもてはやされる日本ではあまりお目にかかることのない氷の女王たち。

 

しかし一度彼女たちに惹かれてしまうと、そのミステリアスな美しさから目が離せなくなってしまいます。

 

またそんな氷の女王たちがふと笑顔を見せた時。

 

その可愛らしさのギャップにやられてしまったという人も多いのではないでしょうか^^

 

とにかく魅力的な氷の女王たちにはこれからも注目です♡

関連記事