# SEVENTEEN
# オンラインコンサート
# POWER OF LOVE
# 開催
# 愛
# ジュン
# THE8
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# POWER
# LOVE
# セブチ

SEVENTEEN・オンラインコンサート「POWER OF LOVE」の開催を発表!

アップデート : 2021-10-27

SEVENTEENがオンラインコンサート「POWER OF LOVE」の開催を発表しました。詳細をお届けします。

11月14日と11月21日にオンラインコンサートを開催へ

SEVENTEENがオンラインコンサート「POWER OF LOVE」の開催を発表しました。


SEVENTEENは10月26日、公式SNSを通じて11月14日と11月21日それぞれ午後5時からオンラインコンサート「POWER OF LOVE」を開催すると発表し、ポスターも同時に公開しました。


今回のオンラインコンサートは約10カ月ぶりの開催で、テーマは「愛」。


11月14日公演を「POWER」、21日公演を「LOVE」と位置付けており、公演内容もそれぞれのテーマに沿って一部変更されるということです。


SEVENTEENは今年「POWER OF LOVE」プロジェクトを通じて人生で直面する様々な“愛の瞬間”について言及しながら、多彩な愛の感情を表現。


そして今回のオンラインコンサートを通じて、これまでの活動で得た様々な愛の形を集約して見せてくれることが期待されています。


また今回のオンラインコンサートでは1つのメイン画面と3つのコンセプト画面を導入し、合計4つのマルチビュー画面で映像を楽しむことが可能。


一方、現在SEVENTEENのメンバーであるジュンTHE8は年末まで中国で活動を続けているため、今回のオンラインコンサートには参加しない予定です。


なお、チケットはWeverse Shopを通じて10月29日から発売をスタート。


11月14日の公演は11月20日午前11時から、11月21日の公演は11月27日午前11時からディレイ配信されることも決定しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事