# 韓国アイドル
# K-POP
# ENHYPEN
# aespa
# TREASURE
# AB6IX
# ITZY
# NCT
# WayV
# ONEUS
# Stray Kids
# OH MY GIRL
# VIVIZ
# TWICE
# 声
# 話し方

可愛すぎる♡声や話し方が特徴的・魅力的な韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-11-05

みなさんは今まで声で誰かを好きになったことありませんか?記憶にも残りやすいからか、声が素敵な人ってついつい気になってしまいますよね♡今日はそんな声に特徴がある、声が抜群に可愛い韓国アイドルを集めその声の魅力についてまとめてみました♡

可愛すぎる♡声や話し方が特徴的・魅力的な韓国アイドルまとめ♡

①ENHYPEN ソヌ

声が素敵な人ってついつい気になってしまいますよね♡

 

今日はそんな声に特徴がある、声が抜群に可愛い韓国アイドルを集めその声の魅力についてまとめてみました♡

 

まずはこの人。

 

ENHYPENの愛嬌担当ソヌです。

 

ENHYPENの中では中性的で可愛いタイプのソヌ。

 

その声も見た目と同じく甘く愛らしくとっても可愛いですよね♡

 

歌声は甘く澄んでいてキュンキュンしてしまいます。

 

ソヌの話し方を聞いて『あざとい』なんて言う人もいますがあざと可愛いとはまさにこのことですよね♡

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

②aespa ウィンター

お次はaespaのウィンターです。

 

ウィンターの声は高音でよく響く特徴のある声。

 

『キンキンして耳が痛い』

『綺麗な声なんだけど癖があって苦手』

 

なんて人がいる反面。

 

『赤ちゃんみたいで本当に可愛い』

『繊細で天使のように可愛らしい歌声』

 

と大絶賛する声も多数。

 

好き嫌い分かれる声なのかもしれませんが。

 

私は個人的にウィンターの声、すごく可愛いと思って聴いています♡

 

関連情報:

aespaウィンターのお洒落すぎる私服まとめ♡簡単に真似できる?

ジゼルだけじゃない!aespaメンバーの隠れた英語実力は?

③TREASURE ジュンギュ

お次は天然キャラが可愛いTREASUREのジュンギュです。

 

ジュンギュの声は

 

『まさにYGスタイルの歌い方と歌声の持ち主』

『12人の中に混ざってもすぐに分かる独特な声質』

『発音は明瞭で清涼感のある歌声』

 

と絶賛されています。

 

またその声は先輩ガールズグループのメインボーカルであるBLACKPINKのロゼを彷彿とされると言われており。

 

『男性版ロゼ』との評判に本人も驚きを隠せない様子でした。

 

関連情報:

【TREASURE編】メンバーそれぞれのMBTI性格タイプをご紹介

仲が良すぎる♡TREASUREの人気カップルをピックアップ!

④AB6IX イデフィ

お次は愛嬌と才能を併せ持つナムドル、AB6IXのイデフィです!

 

Wanna Oneのメンバーとして活動していたころは本当に可愛らしさの塊のようだったイデフィ。

 

甘い声と可愛い話し方でたくさんのヌナ(お姉さん)たちを虜にしましたよね♡

 

そんなイデフィはボーカリストとしても

 

『とても美しく癒される歌声』

『可愛らしさの中に賢明さも感じさせるまさに万能ドル』

 

と高い評価を得ています。

⑤ITZY チェリョン

お次はガールクラッシュの代名詞ともいえるITZYでメインダンサーをつとめるチェリョン

 

カッコいいパフォーマンスを見ているとサバサバしたお姉さん系なのかと思われますが。

 

チェリョンが一人で話しているところを見るとまったく違うんですよね。

 

話し方がおっとりしていて本当に可愛く、そのギャップにやられる人が続出!

 

もともとお嬢様育ちのチェリョン。

 

育ちの良さと穏やかさが話し方にも表れているんだと思います♡

 

関連情報:

ITZYのメインダンサー♡チェリョンのダンスの実力を徹底調査!姉とのコラボやカバーがすごい!?

センスが光る♡ITZYチェリョンの私服10選!トレンドもチェックして真似してみよう

⑥NCT ヘチャン

お次はNCTの派生グループNCT 127でマンネ(末っ子)として、またNCT DREAMでも活動するへチャン

 

へチャンの声は本当に可愛くてマンネらしい声音。

 

彼が話しているだけで思わずニッコリしてしまうくらいとてつもなく愛らしいです♡

 

同じく歌声もとろけるように甘く、人数が多いNCTの中でもすぐにへチャンの歌声だと分かるほど。

 

可愛い声、甘い声が好きなファンにはたまらない声質を持つナムドルの一人です♡

 

関連情報:

NCT 127メンバー全員♡現在とデビュー時の姿を比較検証!

相性が最高なのは誰と誰!?気になるNCTメンバーのケミまとめ10選

⑦WayV テン

お次は同じくNCTの派生グループWayVのメンバーとして活動するタイ出身のメンバー、テン

 

テンもへチャンとはまた違う可愛い声を持つメンバーです。

 

色気溢れるパフォーマンスと可愛い話し声のギャップに惹かれるというファンも多く。

 

またそこにテンだけが持つ特別な魅力があるとファンは言います。

 

ヒョン(お兄さん)メンバーに甘える時の声音や、可愛い喋り方で時々不思議ちゃんな発言をするところ。

 

声だけとってもテンの魅力は尽きることがありません^^

 

関連情報:

ダンスの天才?!NCT テンのダンスまとめ★

【検証】NCTの外国人メンバーの韓国語の実力を調べてみた!

⑧ONEUS ゴニ

お次はONEUSゴニです。

 

ゴニは自己紹介する時に『ONEUSの食べる口、喋る口、歌う口担当のゴニです』と自己紹介をしているの、みなさんご存じですか?

 

そう、ゴニの最大の魅力はこの口にあるんです。

 

見た目も可愛い口元ですが、話し声はちょっと舌足らずな感じでとても可愛く。

 

歌声は澄んでいてとても美しい。

 

そんなゴニの声の魅力に気づいたらきっとあなたもハマってしまうかも??^^

⑨Stray Kids スンミン

お次はStray Kidsのリードボーカルを務める愛されキャラのスンミンです。

 

Stray Kidsの中でもスンミンの歌声はとても美しく

 

『聴くたびに癒される』

『スンミンの歌声にはヒーリング効果がある』

 

と言われるほど。

 

またそんな癒し声を持つスンミンはかわいいワンコのような性格や仕草でメンバーからもファンからも広く愛されています♡

 

関連情報:

Stray Kidsグループ内カップルをご紹介!あなたはいくつ知ってる!?

Stray Kidsメンバー全員!好きな女性のタイプをまとめてご紹介♡

⑩OH MY GIRL アリン

関連記事