# Mnet
# サバイバル
# サバイバルオーディション番組
# サバイバル番組
# ボーカル
# ボーカルグループ
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

Mnet・新ボーカルボーイズグループプロジェクトを発表

アップデート : 2023-12-05

Mnetが、新ボーカルボーイズグループプロジェクト「ビルドアップ:ボーカルボーイズグループサバイバル」を放送することを発表しました。詳細をお届けします。

女優イダヒが単独MCに抜擢

Mnetが、新ボーカルボーイズグループプロジェクト「ビルドアップ:ボーカルボーイズグループサバイバル(以下ビルドアップ)」を放送することを発表しました。


番組名である「ビルドアップ」には“完成に向けて段階を重ねていく過程”という意味が込められており、今回のプロジェクトではジャンルに関係なく、ボーカルに自信があり、ボーカルを愛する実力者たちが集まり、最高のボーカルボーイズグループの誕生を目指します。


MCを務めるのは2019年に「Queendom」、2022年には「Road to Kingdom」のMCを務めた女優イダヒ。


これまで多くのアイドルたちの心強いアドバイザーとして活躍してきたイダヒが、今回もしっかりとした進行とアドバイスで番組をリードする考えです。


また「ビルドアップ」では、元アイドルや現アイドルのメインボーカルを中心に、有名なボーカル強者から魅力的なボイスを持つ個性的な実力者たちが集まり、熾烈な争いを繰り広げる予定。


さらにボーカルの実力だけでなく、既存のボーカルチームが披露したことのない歌い方、音色など多彩なボーカルパフォーマンスを披露しながら、隠れていたボーカルポテンシャルを発揮してくれると期待されています。


なお、Mnet「ビルドアップ:ボーカルボーイズグループサバイバル」は、来年上半期に放送を予定しています。


参考情報元:daum

関連記事