# 韓国アイドル
# K-POP
# ENHYPEN
# aespa
# TREASURE
# AB6IX
# ITZY
# NCT
# WayV
# ONEUS
# Stray Kids
# OH MY GIRL
# VIVIZ
# TWICE
# 声
# 話し方

可愛すぎる♡声や話し方が特徴的・魅力的な韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2022-11-05

みなさんは今まで声で誰かを好きになったことありませんか?記憶にも残りやすいからか、声が素敵な人ってついつい気になってしまいますよね♡今日はそんな声に特徴がある、声が抜群に可愛い韓国アイドルを集めその声の魅力についてまとめてみました♡

お次はOH MY GIRLの可愛いマンネ(末っ子)アリンです。

 

アリンは見た目も仕草もそして話し方も可愛い女の子の代表格。

 

音楽番組のMCを務めていた時はその可愛すぎる話し方からか、時折『ぶりっこ』とか『しっかりしていない』なんて突っ込まれることもありましたが。

 

そんなちょっと頼りなさげな可愛い話し方もアリンの魅力の一つですよね♡

 

あの声で男の子はメロメロにされてしまいそうです^^

 

関連情報:

あなたはどの髪型が好き?OH MY GIRLメンバーの歴代髪型まとめ◎

意外な繋がりも?!OH MY GIRLの交友関係をご紹介!

⑪ASTROユンサナ

お次はASTROの可愛いジャイアントベイビー、マンネのサナです。

 

サナはメンバーのお兄さんたちをはじめ、多くのファンに愛される本物のマンネオブマンネ。

 

甘えた話し方も舌足らずな声音もデビュー時からまったく変わらず。

 

彼の放つ一言一言が無邪気で可愛くて周りを笑顔にしてしまうんですよね♡

 

そんなサナも昨今パフォーマンスではセクシーな魅力を見せてくれるようになりました^^

 

可愛さとセクシーさ、両面を持つアイドルとしてこれからが楽しみですね!

⑫VIVIZ ウナ

お次は、今はVIVIZのメンバーとして活動を続けるウナです。 

 

GFRIENDの時からその可愛い歌声や喋り方に魅了された人も多いのではないでしょうか。


韓国のヨジャドルの中でもウナの声は特に日本人受けするちょっと鼻にかかったアニメキャラのような声。

 

ザ・アイドルというウナの声音はファンだけでなく、ヨジャドルたちの間でも可愛いと評判でした。

 

清純派ガールズグループの要ともいえる可愛らしさをずっと担ってきたのが、ウナのこの声だったのかもしれませんね。

 

関連情報:

GFRIEND解散後メンバーの今!ソロ・女優転身・グループ再結成も!

⑬TWICE サナ

最後はやっぱりこの人。

 

声の可愛い韓国アイドルといったらみんなが思い浮かべるのがそう。

 

TWICEのサナではありませんか?

 

サナは日本人ですが韓国語はネイティブレベル。

 

ペラペラの韓国語を話していても可愛いのはサナがもともと関西人だからか。

 

話し方がおっとりしていて、関西風にいえばそう『はんなり』しているんですよね♡

 

その『はんなり感』のある話し方が可愛い声とあいまって、日本人だけでなく韓国の人の心をとらえたのかもしれません^^

 

関連情報:

TWICEサナの歴代の髪型特集!サナのヘアカラー・ヘアスタイル遍歴に注目♡

2022年最新版♡TWICEメンバーのチッケムランキングTOP10!一番再生されたメンバーは誰?

可愛い話し声をもっと聞いていたい♡

今日は声が抜群に可愛い韓国アイドル、話し方に特徴がある韓国アイドルについてまとめてみました♡

 

やっぱり声の魅力って人を惹きつけるものがありますよね。

 

声から恋をすることがあるように、声から韓国アイドルを好きになることもきっとあると思います。

 

魅力的な声、好きな声の韓国アイドルを探してこれからもどっぷりK-POPの世界にはまってゆきましょう♡

関連記事