# チョンハ
# ダンサー
# プレゼント
# bare and rare
# 新アルバム
# 指輪
# カムバック
# バックダンサー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

チョンハ・一緒に活動しているダンサーたちにダイヤの指輪をプレゼント!

アップデート : 2022-07-19

チョンハが一緒に活動しているダンサーたちにダイヤの指輪をプレゼントしました。詳細をお届けします。

日頃から“ダンサー愛”を語ってきたチョンハ

チョンハが一緒に活動しているダンサーたちにダイヤの指輪をプレゼントしました。


先日、韓国のあるジュエリーブランドは公式SNSを通じて「チョンハが新アルバム『bare and rare』のsparklingをテーマに、ダイヤモンドとキュービックジルコニアを入れてデザインしたリングを一緒に活動しているダンサーの方のために直接注文し制作した」と明らかにしました。


公開された写真には同じデザインの指輪が10個映っており、ダイヤモンドとキュービックジルコニアが飾られていることが分かります。


また指輪の内側にはダンサーの名前が刻印されており、さらに一つ一つポラロイドを添えてラッピングした様子も。


この指輪を受け取ったダンサーたちは、SNSを通じて「残りのカムバック活動も楽しくやろう」「本当に感動した」と認証ショットをアップしています。


チョンハは先日出演したラジオ番組でもこの指輪に言及しており「ダイヤと言っても高価なものではなく真ん中だけがダイヤで、残りはカラフルなキュービックジルコニアを飾った」と説明。


また、今回この指輪を制作したのは元々、チョンハと一緒に活動をしていたダンサーであり、結婚を機にジュエリー関連の仕事を始めたと説明。


チョンハは以前から自身と活動を共にしているダンサーたちについて「バックダンサー」という呼び方は良くないとし、「一緒にステージを作るアーティスト」と表現し、ダンサー愛を公言してきました。


またアルバムにもダンサーたちの名前を全て表記するなど、ダンサーたちに敬意を表しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事