# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# マンネ
# LE SSERAFIM
# IVE
# NMIXX
# ITZY
# Kep1er
# Billlie
# STAYC
# aespa
# NiziU
# MOMOLAND
# BLACKPINK
# OH MY GIRL
# TWICE
# Red Velvet
# 少女時代

2022年版♡韓国ガールズグループ愛されマンネ大集合♡

アップデート : 2022-09-05

K-POPでやっぱり気になるのはグループ最年少の可愛いマンネ(末っ子)たち♡そこで今日は2022年版♡覚えておきたいガールズグループの愛されマンネ15名をまとめてご紹介してゆきたいと思います♡これであなたもマンネマニアに?!

2022年版♡韓国ガールズグループ愛されマンネ大集合♡

①Billlieハルナ

韓国アイドルグループで気になるのはやはりグループ最年少の可愛いマンネ(末っ子)たち♡

 

そこで今日は2022年版♡覚えておきたいガールズグループの愛されマンネ15名をまとめてご紹介してゆきたいと思います!

 

早速いってみましょう!

 

まずはこの人。

 

新人ガールズグループBilllieのマンネ、ハルナです。

 

ハルナはグループのメンバーであるツキと同じく日本出身の日本人メンバーで2006年生まれです。

 

可愛さとクールさ、そしてダンスの才能を併せ持ったミステリアスで魅力的なBilllieのマンネとして人気に♡

②LE SSERAFIMウンチェ

お次はこの人。

 

BTSTXTでおなじみのHYBEエンターテインメントが誇る今年大注目のガールズグループ。

 

LE SSERAFIM』のマンネであるのが彼女、ウンチェです。

 

とにかく笑顔が可愛いと言われるウンチェ。

 

メンバー内では『スマイルポテト』と呼ばれており……^^

 

お姉さんたちから抜群に可愛がられている2006年生まれで若干16歳のマンネです♡

 

とにかくウンチェ自身、甘え上手でマンネにもってこいなキャラクターなんですよね。

 

関連情報:

【ファン必見♡】『LE SSERAFIM』のデビュー前写真を大公開!昔から可愛かった?

LE SSERAFIMメンバーのMBTIをタイプ別に解説!メンバーの性格が分かるエピソードも!

③Kep1erイェソ

お次はオーディション番組から飛び出した大人気ガールズグループ。

 

Kep1erの愛されマンネ、2005年生まれのカンイェソをご紹介します♡

 

イェソはK-POPアイドルには珍しく身長が157cmと小柄。

 

その小ささがより一層彼女のマンネらしい可愛さを際立てているといってもよいでしょう♡

 

しかし本人は『小学生みたい』『カン小学生』とふざけて呼ばれるのがコンプレックスだそう。

 

可愛いマンネなのでファンがついついそう呼びたくなってしまう気持ちも分からなくもないですけどね^^;

 

関連情報:

Kep1erカンイェソ♡子役時代の出演作品を一挙ご紹介!実はあの有名作品にも?!

Kep1er(ケプラー)メンバーを身長順に紹介!グループの平均身長やメンバー同士の身長差は?

④NMIXXギュジン

お次はこの人。

 

JYPから飛び出した大型新人ガールズグループNMIXX

 

そんなNMIXXのマンネが2006年生まれの彼女、ギュジンです。

 

ギュジンは自分の魅力を『生意気な猫みたいなところ』というように。

 

可愛いだけでなくいたずらっ子で気の強そうなイメージが魅力のマンネ。

 

そんなギュジンはトークにもたけていてモノマネも積極的に披露するなど。

 

マンネでありながらグループの中心的存在でもあるんです!

 

間違いなく今後の活躍が楽しみなマンネの1人です^^

 

関連情報:

NMIXXメンバーの骨格タイプ総まとめ♪話題の骨格診断とは?メンバーの似合う衣装はこれ!

NMIXXメンバーのMBTIをご紹介!これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

⑤IVEイソ

お次の愛されマンネはこの人。

 

2022年、K-POP界の最強マンネとも噂される2007年生まれで現役中学生IVEイソです。

 

イソは若干15歳でありながらその完成されたルックスと透明感のある歌声に夢中になるファンが続出。

 

イソにはグループの愛されマンネとして役割をそつなくこなしながら。


自らアーティストとして作曲をこなしたいという夢を持つひたむきでストイックな一面も。

 

まさにトップオブマンネの称号にふさわしい今年大注目のアイドルのひとりです!

 

関連情報:

IVEイソの中学生とは思えないビジュアルまとめ!幼少期から現在までチェック♡

IVEメンバー・イソのELEVEN活動時のヘアメイクを徹底解説!

⑥STAYCジェイ

お次の愛されマンネはこちら。

 

2020年にデビューしたSTAYCのクールなマンネ、2004年生まれのジェイです。

 

ジェイは可愛らしさの中にも骨太な一面を持っており。

 

なんとロールモデルはあの女性ラッパーJESSI姉さんだそう。

 

可愛い見た目からはちょっと想像できないかっこいいハスキーボイスでサブボーカルとラップを担当しています。

 

そんなジェイですがディズニー映画とTWICE大好きというマンネらしいカワイイ一面も♡

 

関連情報:

ブルべ?イエベ?STAYCメンバーのパーソナルカラーをご紹介♡

⑦aespaニンニン

お次の愛されマンネはこの人。

 

SMエンターテインメントの新星ガールズグループaespaより。

 

中国人メンバーの美しいマンネ、2002年生まれのニンニンをご紹介します♡

 

ニンニンは最高のルックスに天真爛漫な性格。

 

天然でちょっとポンコツな可愛さと愛嬌を併せ持ったまさに最強のマンネなんです!

 

見た目は大人っぽく見えますが性格は甘えん坊で本当に愛されキャラ。


圧倒的な歌唱力を誇りパフォーマンスでは最高の歌声を聴かせてくれますよ♡

 

関連情報:

aespaニンニンの私服を総まとめ♪トレンドをチェックしてお揃いコーデをしてみよう♪

aespaのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

⑧NiziUニナ

お次の愛されマンネはこの人。

 

JYP所属の日本人メンバーだけで構成されたガールズグループNiziU

 

そんなNiziUの中でも唯一アメリカ国籍の持ち主で2005年生まれのニナがグループのマンネになります。

 

高身長でしっかりした見た目に反してニナの性格はマンネらしい甘えん坊。

 

そのギャップがまたファンにとってはたまらなく魅力的でもあるんです。

 

一部で『ニナはぶりっ子』なんて噂もされましたが、クールな見た目以上にニナがマンネらしいということでしょう♡

 

関連情報:

NiziUニナのスター性や魅力とは?デビュー前からのパフォーマンスまとめ

NiziUニナのデビュー前後ヘアメイク比較♪虹プロ時代VSデビュー後で垢抜けすぎ?!

⑨ITZYユナ

お次の愛されマンネはこの人。

 

ガールクラッシュの最先端、ITZYの誇る最強マンネがユナです。

 

2003年生まれのユナはデビュー当時まだ15歳でした。

 

その仕上がった美しさで注目を浴びただけでなく。

 

歯に衣着せぬ性格でマンネでありながら大物スターの存在感を発揮。

 

グループのお姉さんたちにはもちろん、大先輩アイドルでさえたじたじにさせてしまうトーク力も人気の秘訣。

 

しかしそれもユナがITZYの愛されマンネだからこそなせる業なのかもしれません。

 

関連情報:

破格的なスタイルの持ち主で超有名!ITZYユナのスタイルを徹底分析!

ファッショニスタ・ITZYユナの私服スタイル10選♡ユナのコーデを真似しちゃおう!

⑩MOMOLANDナンシー

関連記事