# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# マンネ
# LE SSERAFIM
# IVE
# NMIXX
# ITZY
# Kep1er
# Billlie
# STAYC
# aespa
# NiziU
# MOMOLAND
# BLACKPINK
# OH MY GIRL
# TWICE
# Red Velvet
# 少女時代

2022年版♡韓国ガールズグループ愛されマンネ大集合♡

アップデート : 2022-09-05

K-POPでやっぱり気になるのはグループ最年少の可愛いマンネ(末っ子)たち♡そこで今日は2022年版♡覚えておきたいガールズグループの愛されマンネ15名をまとめてご紹介してゆきたいと思います♡これであなたもマンネマニアに?!

お次はこの人。

 

MOMOLANDで最も目立つメンバーといえばやはり常にセンターに立ち続けるナンシーでしょう。

 

そんなMOMOLANDの絶対的センターであるナンシーは2000年生まれでMOMOLANDのマンネなんです。

 

西洋と東洋の融合したナンシーの美しさはK-POP界でも唯一無二。

 

白い肌とはっきりとした目鼻立ち、グラマーなボディーラインも。

 

みんな女の子の憧れ。

 

MOMOLANDのナンシーはまるきりプリンセスのようなマンネなんです♡

⑪BLACKPINKリサ

お次の愛されマンネはこの人。

 

世界的に人気の高いガールズグループBLACKPINKのリサです。

 

リサは1997年生まれで、微笑みの国タイ出身者らしくいつも明るく周りをハッピーにする性格。

 

グループのお姉さんたちにいたずらもかなりしますが^^;

 

リサが相手だと全く憎めないのはいわずもがな、ですよね♡

 

と性格はマンネらしく可愛いリサですが、仕事はプロフェッショナル。

 

メインダンサーとしてはもちろん、持ち前のスタイルを活かしファッションアイコンとしても注目を浴びています。

 

関連情報:

【2022最新】BLACKPINKの交友関係をご紹介!メンバーの仲良しは誰?

BLACKPINKの骨格タイプまとめ♡本当に似合うファッションは?

⑫OH MY GIRLアリン

お次の愛されマンネはこの人。

 

永遠の清純派ガールズグループとしてK-POP界に君臨するOH MY GIRL

 

中でも1999年生まれでマンネのアリンは見た目が清楚で純粋そのもの。

 

女の子らしい立ち振る舞いと愛らしさで男性ファンも多く。

 

多少ぶりっ子と呼ばれるキャラもマンネとして見れば『カワイイ』でしかないですよね♡

 

またアリンはアイドルには珍しく一重の目をしているのですが。

 

その目元がより彼女の清楚さに輪をかけ、幼い少女のようにアリンを魅力的に見せます♡

 

関連情報:

あなたはどの髪型が好き?OH MY GIRLメンバーの歴代髪型まとめ◎

意外な繋がりも?!OH MY GIRLの交友関係をご紹介!

⑬TWICEツウィ

お次はこの人。

 

大人気ガールズグループTWICEの愛されマンネといったらツウィです。

 

1999年生まれで台湾出身のツウィは『世界で最も美しい顔1位』にも選ばれる輝かしい美貌の持ち主。

 

また外見が美しいだけでなく、ツウィは動物愛護精神に溢れ恵まれない犬たちに手を差し伸べる心まで美しい女の子。

 

そんな女神のようなツウィが愛されマンネでないはずありませんよね♡

 

たまにお姉さんたちに仕掛けるイタズラやツンデレな態度も年上メンバーにとっては可愛くてたまらないようです。

 

関連情報:

TWICEツウィに似ている韓国アイドルをまとめてみた♡誰が一番そっくり?

2022年最新版♡TWICEメンバーのチッケムランキングTOP10!一番再生されたメンバーは誰?

⑭Red Velvetイェリ

お次の愛されマンネはこの人。

 

Red Velvetイェリです。

 

イェリはあとからグループに合流した1999年生まれのメンバー。

 

一番年上のリーダーであるアイリーンとはなんと8歳も年齢が離れているんです!

 

それだけに可愛さもひとしおといったところでしょうか。

 

おまけにイェリは年上の女性に好かれ芸能界にも年上の女友達がたくさんいることから『オンニキラー』とも呼ばれる真の愛されマンネキャラなんです!

 

関連情報:

2022年最新版| Red Velvetメンバーの歴代ヘアスタイルやヘアカラー遍歴を徹底調査☆彡

⑮少女時代ソヒョン(再結成時)

最後はこの人。

 

少女時代の永遠のマンネ、1991年生まれのソヒョンです。

 

K-POP界の伝説ともなったガールズグループ少女時代は今年の夏、メンバー8人で待望のカムバックを果たしました。

 

ソヒョンはもう実質少女時代を離れたメンバーの1人ですが。

 

メンバーが集まったところを見ていると昔と何ら変わらずやはりソヒョンはみんなの愛されマンネですよね!

 

清純派で優等生なイメージはいつまでもです♡

 

関連情報:

ついに8人でカムバック?!今さら聞けない!少女時代を詳しくおさらい特集♡

少女時代の現在の活動は女優派 VS 歌手派?少女時代メンバーの今の活躍をご紹介!

注目ガールズグループのマンネ大集合♡

今日は2022年版韓国ガールズグループ愛されマンネたちをどどんと15名まとめてご紹介してきました。

 

みなさんのお気に入りマンネ、見つかったでしょうか?^^

 

よろしければボーイズグループ編もチェックしてみて下さいね♡

関連記事