# BLACKPINK
# K-POP
# ジェニ
# TWICEナヨン
# ジェシカ
# REDVELVETアイリーン
# WEKIMEKIドヨン
# ヘリ
# REDVELVETジョイ
# TWICEチェヨン
# ロゼ
# ジス
# 元GLAMユンスジン
# リサ
# 元GOT7ベンベン
# Stray Kidsバンチャン
# CLCエルキー
# (G)-IDLEミンニ

【2024最新】BLACKPINKの交友関係をご紹介!メンバーの仲良しは誰?

アップデート : 2021-08-01

ここでは、BLACKPINKの交友関係(最新)をみていきましょう。メンバーのジェニ・ロゼ・ジス・リサの仲良しは誰なのか知りたい人は必見です。意外な人との交友関係も理由がわかると納得するもの。ではさっそく、BLACKPINKの交友関係をご覧ください。

ジェニ×TWICEナヨン

BLACKPINKジェニTWICEナヨン

 

YGエンターテインメント所属のBLACKPINKは2016年8月8日にデビューしました。

 

TWICEはJYPエンターテインメント所属で、2015年10月20日にデビューしました。

 

ジェニとナヨンが仲良しなのは、音楽番組でも良く見かけます。

 

何でも練習生時代から親交があったそうで、お互いリードボーカルと言う立場もあり気が合った2人。

 

この頃は2人が似ているコメントも多くなって、「ジェニ?ナヨン?」と間違ってしまいそうなときもありますね。

 

※画像は1枚目がジェニで2枚目がナヨン。

 

関連情報:

BLACKPINKのジェニのメイクを紹介!これでジェニに近づける!

ジェニ×ジェシカ

2020年11月のジェニのインスタグラムで、ジェシカが手掛けるブランド「Blanc & Eclare」のベレー帽を被った写真を公開しています。

 

その時、「2人は親交があるの?」とファンの間で注目が集まっていました。

 

2021年5月21日のジェシカのYouTubeチャンネル「Jessica Jung」に登場したのがジェニ。(と言われています。)

 

ジェシカはこの女性を「Nini」と呼び、名前や全体的な顔出しはありませんでしたが、ファンの間では「確かにジェニ!」との声。


5番目に登場したジェニはジェシカと英語で会話をして、ジェシカへのプレゼントは、バラを形どったケーキとパールのネックレス!

 

公開された動画も載せておきますので、ご覧ください。

 

※1枚目ジェニのベレー帽姿、2枚目ジェシカのベレー帽姿。

ジェニ×Red Velvetアイリーン

ジェニRed Velvetアイリーンもファン公認の関係です。

 

アイリーンが語ったジェニとの出会いは、ヘアサロンが同じでジェニが「お姉さん」と近づいてきてくれたとのこと。

 

人見知りのアイリーンも徐々に打ち解けて、音楽番組などで一緒になると2人でいる姿がよく見られるようになりました。


2人の仲良しが韓国で話題になったのは「2019 GAONミュージックアワード」。

 

出演アーティストたちで撮る記念撮影で、アイリーンはジェニにぴったりくっついて離れない姿が公開されました。

 

このときジェニは彼氏と破局していてアイリーンが慰めていたと報道され、ジェニとアイリーンは本当の仲良しと周囲が知ることになりました。

ジェニ×Weki Mekiドヨン

BLACKPINKジェニWeki Mekiキムドヨンも話題の仲良し。

 

元々はキムドヨンがジェニのファンだったそうなのですが・・。

 

2020年10月18日のこちらの写真はキムドヨンのインスタグラムに掲載されたジェニとの最強ビジュアル2ショットです。


「We are the LOVESICK COOL GIRLS」という書き込みと共に掲載。


音楽番組「人気歌謡」で会った2人が仲良くポーズを取っている写真に、ファンはクールビューティー・最強と歓喜しました。

 

そして「美しすぎる」「カッコイイ!」「2人のファン」など、約74万人の“いいね”が寄せられました。

 

関連情報:

世界的なファッションリーダー・BLACKPINKジェニの私服まとめ♡

ロゼ×ヘリ

こちらはGirl's Dayヘリの2021年3月20日のインスタグラムで公開された写真。

 

JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に一緒に出演したロゼとヘリが一緒に写っています。


ロゼとヘリが親しくなったのはtvN「驚きの土曜日」。

 

モノクロで制服姿の2人にファンが歓喜したことは言うまでもありません。


ロゼがヘリに感謝しているのは、辛いときヘリが声をかけてくれて「我慢しないで、話した方がいいよ。」と言ってくれたこと。


泣きながら胸のうちを聞いてもらったら、やっと立ち直ることができたと話しています。

 

ロゼは我慢するタイプらしく、ヘリはそんな彼女を心配して声をかけたと言っていました。

 

関連情報:

実は大親友だった!?BLACKPINKロゼXヘリの超仲良しエピソード♡

ロゼ×Red Velvetジョイ

ロゼRed Velvetジョイが仲良しになったのは、2017年7月のこと。

 

「Red Velvet」と「BLACKPINK」が一緒に焼き肉店で食事をしたとき、母親についての話をしたジョイ。


泣きながら話をしたとき「ロゼは真剣に聞いてくれた、本当に心優しい人」と思ったそうです。

 

食事会をきっかけに仲良くなったロゼとジョイ。

 

さらにジョイはロゼの歌声が大好きで、SBSパワーFM「パクソヒョンのラブゲーム」にゲスト出演したときもデュエットをしてみたいとも話していました。


ジョイはロゼのファンで、お互い仲良しなので曲もすぐに決まるとのこと。

 

信頼関係のある仲良しって素晴らしいですね。

 

関連情報:

BLACKPINKロゼの歌声を動画付きでご紹介!聴いたらきっと虜になる♪

ロゼ×TWICEチェヨン

ロゼTWICEチェヨンは、名前が縁で仲良くなったと言われています。

 

ロゼの韓国名はチェヨンで、同じチェヨン同士で意気投合したようです。

 

「第8回 Gaon Chart Music Awards」に出席したロゼとチェヨン。

 

授賞式中に別々のテーブルに座っていた2人。

 

チェヨンがロゼに「電話して!」とサインを送り、ロゼはチェヨンのヘアスタイルを「いいね」と言って返事をしています。

 

BLACKPINKTWICEは、韓国で1、2を争う女性アイドルグループ。

 

そのメンバー同士の交流にファンが歓喜したのは言うまでもありません。

 

「チェヨン同士は仲良しでかわいい」と言うコメントがたくさん寄せられていたそうです。

 

関連情報:

BLACKPINKロゼのメイク方法まとめ♡♡実際に使用したコスメも!

ジス×TWICEナヨン

BLACKPINKジスTWICEナヨンも仲良し同士!

 

この2人は同じ高校「果川中央高等学校」の同級生です。


ナヨンと言えば、以前TWICEの正規一集のTHANKS TOで“24時間連絡するジス”と書いていたことでも話題に。

 

この2人の交流から、先程紹介したBLACKPINKのジェニとナヨンも仲良しになったようですね。

 

ジスとナヨンは音楽番組で一緒になると必ずお互いが声を掛け合っていますね。

 

ファンの中には「ジスとナヨン押し」と2人一緒に好きで応援している人が多くいました。

 

関連情報:

BLACKPINKジスのナチュラルメイク方法まとめ♡♡愛用コスメもご紹介!

ジス×元GLAMユンスジン

ジスと交流関係があるのは、元GLAM(グラム)のユンスジン。


GLAMは2012年7月にデビューしたガールズグループで、2015年1月に解散しました。

 

しかしユンスジンは2012年12月に個人的な理由でグループを脱退しています。

 

ジスのインスタグラムで公開されていたのは、スジンとの写真。

 

「誕生日おめでとう」のコメントがあり、スジンの30歳の誕生日をお祝いしたようですね。

 

また、ディオールのバッグをプレゼントしたようで、バッグの値段は約50万円とのこと。

 

ジスとスジンの2人も、かなり仲が良いようです。

 

関連情報:

BLACKPINKジスはお洒落番長!?ハイセンスな私服コーデをご紹介!

リサ×元GOT7ベンベン

関連記事