# BLACKPINK
# K-POP
# ジェニ
# TWICEナヨン
# ジェシカ
# REDVELVETアイリーン
# WEKIMEKIドヨン
# ヘリ
# REDVELVETジョイ
# TWICEチェヨン
# ロゼ
# ジス
# 元GLAMユンスジン
# リサ
# 元GOT7ベンベン
# Stray Kidsバンチャン
# CLCエルキー
# (G)-IDLEミンニ

【2024最新】BLACKPINKの交友関係をご紹介!メンバーの仲良しは誰?

アップデート : 2021-08-01

ここでは、BLACKPINKの交友関係(最新)をみていきましょう。メンバーのジェニ・ロゼ・ジス・リサの仲良しは誰なのか知りたい人は必見です。意外な人との交友関係も理由がわかると納得するもの。ではさっそく、BLACKPINKの交友関係をご覧ください。

リサと仲良しなのは、元GOT7ベンベン

 

この2人は同じタイ出身で同じ年なのに、ベンベンはリサのことを「お姉さん」と呼んでいます。

 

理由について、ベンベンがSBSパワーFMのラジオ番組『パクソヒョンのラブゲーム』で語っています。

 

実はリサとベンベンは幼馴染で、出会った頃のベンベンの身長はリサの腰ぐらいしかなかったので、背の高いリサを「お姉さん」と呼び始めたそうです。

 

そして「お姉さん」と呼ぶのはタイ語で話すときだけ。

 

さらにリサはベンベンの1stミニアルバム『riBBOn』をリリース前に聴いたそうです。

 

タイのCMでも共演している2人。

 

兄弟姉妹のように仲良しなリサとベンベン、何だか似ている気がするのはなぜでしょうか?

 

関連情報:

まさかの9頭身?! BLACKPINKリサのスタイルが分かる全身写真♡

リサ×Stray Kidsバンチャン

実はリサStray Kidsバンチャンも大の仲良し。

 

練習生のときから知り合いで、長年の友人だと言う訳です。

 

リサと知り合ったのは、彼女と同じタイ出身の元GOT7ベンベンを通じて親しくなり、今でも交友関係にあるのだそうです。

 

バンチャンが明かしたリサとの縁、それはオーストラリア出身のバンチャンとタイ出身のリサは同じ日に渡韓。

 

意外な共通点があることも番組でコメントしています。


JYPエンターテインメントで約7年間の練習生時代を過ごしたバンチャン。

 

意外な仲良しを明かして、周囲を驚かせていました。

 

関連情報:

BLACKPINKのリサ愛用コスメを一挙公開♡日本で買えるあのコスメもあるよ!

リサ×CLCエルキー、(G)I-DLEミンニ

CLCソンは、自分のYouTubeチャンネル「PRODUSORN」にBLACKPINKリサとCLCエルキーそして(G)I-DLEミンニの3人とタイ料理を食べに行ったときのランチ動画をアップしました。

 

食事会にはタイ出身のリサも出席していますが、顔を見せるのはNGなので声だけの出演をしています。

 

実はこの4人はとても仲良し。

 

久しぶりに会ったとのことで、笑顔のエルキーとミンニが写っています。

 

気の合う仲間同士のランチは楽しいもの。

 

所属グループが違うからこそ、盛り上がれるのかもしれませんね。

 

ガールズトークに花が咲く、素顔の彼女たちが見れて良かったです。

 

リサはちょっと残念ですが、仲良し度が伝わったのではないでしょうか? 

 

関連情報:

BLACKPINKリサの前髪がミステリー!今までの髪型もまとめてみました♡

BLACKPINKの交友関係まとめ

今回は「BLACKPINKの交友関係をご紹介!メンバーの仲良しは誰?」と言うことで、BLACKPINKメンバーひとりひとりにスポットを当てて、交友関係のある仲良しを紹介してきました。

 

BLACKPINKとTWICEのメンバーが仲良しだったり、出身が一緒や高校の同級生だったり。

 

意外すぎる交友関係もありました。

 

これからも、仲良しの交流を見せてほしいですね。

関連記事