# 福富つき
# Billlie福富つき
# Billlieメンバー
# インスタ
# タルちゃん
# 整形疑惑
# 年齢
# 身長
# 韓国語能力
# 韓国語
# 本名
# Billlieツキ

2024年最新版!Billlieツキのプロフィール!インスタ、整形疑惑、年齢、身長、韓国語能力など!

アップデート : 2022-04-12

Popteenモデル出身のタルちゃん(福富つき)♪とにかく可愛くて努力家のアイドルとして、今人気を集めています。どこの事務所なの?デビューのきっかけは?インスタってやってる?など…気になることたくさんのタルちゃんについて、今回はまとめてみました☆

プロフィールを大紹介!

名前:福富つき(ふくとみつき)

ハングル表記:후쿠토미 츠키

ニックネーム:タルちゃん・つきちゃん・ラビちゃん

生年月日:2002年9月21日

身長:165cm

体重:51.2kg

血液型:O型

星座:乙女座

出身地:兵庫県

趣味:ダンス

事務所:MYSTIC STORY

ポジション:メインダンサー/サブボーカル

学歴:ルネサンス大阪高等学校(通信制)

家族構成:両親(一人っ子)

 

ティーンの間で絶大な人気を誇るタルちゃん♪

 

日本では雑誌opteenでも活躍の経験が。

 

かわいいルックスやハイレベルすぎるダンスで、同世代の憧れ的存在として注目されています!

デビューのきっかけ

もともとはk-popに興味があり、中学生の時に渡韓します。


中学一年生の時、SMエンターテイメントのオーディションで2万人の中から選ばれ練習生に。


しかし当時の環境が合わず、2年後に練習生を辞め帰国します。


高校一年生の時に再び渡韓した際には、JYPのオーディションで最終審査まで行ったこともあるそう。

 

その後Popteenの専属モデルとしても活動しつつ、韓国の芸能事務所MYSTICTORYの練習生を経て、Billlieとしてデビュー。


2020年にはテレビ番組「マツコ会議」にも出演し、世界的なアーティストになりたい、と夢を語っていた彼女。


ひたむきな努力が実を結んだ結果が今の人気に繋がっているんですね♪

性格について

ではタルちゃんって実際の性格はどうなんでしょう?!


ここも気になるところではありますが、よく挙がってくるのは性格が良すぎる!ということ。


空港でのファンや記者に対して、笑顔で応対する礼儀正しさに「神対応」との声が多数♪


そしてやはり「努力家」というのも、タルちゃんを表す単語の一つではないでしょうか?

 

練習生やモデルを経験し、単身韓国に渡ったり、異国で歌・ダンスの練習をしたり、どんな状況でも努力を惜しまない彼女の強さは、ファンを惹きつける素敵な魅力のひとつですよね!

過去の活動を紹介

EXILEのバックダンサーの経験、SMエンターテインメントの元練習生、JYPのオーディションファイナリストという素晴らしい経験を持つ彼女。

 

もともとはK-POPのカバーダンスで人気になり、日本ではティーンの間で圧倒的支持があったとか◎


TWICESHINeeがとっても好きだったことも、この素晴らしい経験の土台となったかもしれませんね。

 

そんな中、一カ月間はPopteenのモデル活動をしていたことも。

 

ガールプロジェクトとして7+me linkでデビューしましたが、韓国と日本を行き来することが難しくなり2020年はほとんど日本で活動していたそう。

 

そんな中、韓国のデビューがあきらめきれず、最終的にはBilllieとしてデビューとなりました☆

熱愛説・理想のタイプについて

彼氏の存在や熱愛説、タルちゃんはどうでしょうか…。


今のところは、彼氏がいたり熱愛が噂になっていることもなさそうです。

 

デビューが決まり、それまでも自分の夢に向かってひたすら走り続けていたタルちゃん。

 

今は恋愛よりも仕事に情熱を注いでいることでしょう。

 

いつか理想像なんかも聞けたらいいですね♡

タルちゃんって整形してるの?

やっぱり気になる整形疑惑。

 

タルちゃんはどうなんでしょうか?


公表はされていませんが、一部では整形の特徴として現れる目頭っぽくなっているとのことで、目頭切開をしていたのでは?!と噂になっているようです。


真相は不明ですが、たとえ整形していたとしても、魅力的なことには変わりないですよね。


今後もかわいらしいタルちゃんをたくさん見られることを期待しています!

気になる韓国語能力は?

彼女は中学校1年生~3年生までの間と、2019年から現在まで韓国に住んでいるということもありますが、言語はネイティブレベル☆

 

「韓国語が上手すぎて韓国人かと思った!」「日本人なの?嘘でしょ?!」といった韓国人からのコメントが多数あったそう…

 

発音やアクセントも違和感がないので、さすがですね!

インスタ情報

タルちゃんの日常をもっと見てみたい♪


そんなときはやっぱりインスタですよね!

  

残念ながら長らく更新はされていませんが、再開されることを期待しながら...

 

過去のいろんなタルちゃんが見れるので、下記リンクからぜひ見てみてください☆

福富 つき 公式インスタグラム

まとめ

デビュー前からファンとの繋がりを大切にし、努力を惜しまず向きあってきたタルちゃん。

 

とってもかわいくてダンスもうまくて、韓国語もできるなんて憧れですよね:)

 

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしつつ、応援していきましょう!

関連記事