# 前澤友作
# イビョンホン
# BIGBANG
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 交友関係
# 韓国アイドル 交友関係
# T.O.P

前澤友作氏・イビョンホンやBIGBANG T.O.Pと焼肉!どんな繋がりが?

アップデート : 2022-09-05

「ZOZOTOWN」の創業者として知られる前澤友作氏が、韓国でイビョンホンとBIGBANG T.O.Pと共に焼肉を食べたことを明かしました。詳細をお届けします。

前澤友作氏とBIGBANG T.O.Pは絵画が趣味

「ZOZOTOWN」の創業者として知られる前澤友作氏が、韓国でイビョンホンBIGBANG T.O.Pと共に焼肉を食べたことを明かしました。


前澤友作氏は9月3日、自身のインスタグラムに「韓国でイケメン2人と焼肉食べてきました」というコメントと共に写真を投稿。


公開された写真にはイビョンホンとBIGBANG T.O.Pが映っており、仲睦まじい雰囲気で食事を楽しんだことが伺えます。


また同日、T.O.Pもインスタグラムにワインの写真を掲載し、前澤友作氏のアカウントをタグ付けした後「ソウルで美味しい食事の席を設けてくれてありがとう」と伝え、これに対し前澤友作氏は韓国語で「いつも感謝している」と返信。


前澤友作氏とT.O.Pは過去にもツーショット写真を公開したことがあり、お互い絵画のアートコレクターが趣味という共通点があるようです。


前澤友作氏とイビョンホンの繋がりは不明ですが、一方でT.O.Pとイビョンホンはドラマ「IRIS-アイリス-」で共演したことがあります。


これらの豪華な顔ぶれにネットユーザーからは「どこで知り合ったの?」「前澤さんの友交関係が幅広い!」「この場合、誰がお支払いをするの?」という反応が見られました。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事