# TEENTOP
# C․A․P
# 脱退
# カムバック
# 完全体
# YouTube
# タバコ
# 炎上
# TOPメディア
# 謝罪
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 喫煙
# 暴言

TEENTOP C․A․P・グループからの脱退を発表…カムバックも不透明に

アップデート : 2023-05-11

動画配信中に喫煙し、暴言を吐いたことなどで議論を呼んでいるTEENTOPのC․A․Pが、グループから脱退することを発表しました。詳細をお届けします。

今後は「4人体制に再整備する予定」

TEENTOPのC․A․Pが、グループから脱退することを発表しました。


5月11日、所属事務所TOPメディアは「TEENTOPメンバーと話し合いの末、本日をもってC․A․Pの脱退を決定しました」とし「TEENTOPはCHUNJI、NIEL、RICKY、CHANGJOの4人体制に再整備する予定です」と伝えました。


続けて「もう一度、C․A․Pの軽率な言葉と行動で多くの方にご心配をおかけした点、深くお詫び申し上げます。当社もすべての状況に責任を痛感し、アーティスト管理に万全を期すことを約束します」とし、カムバックについては「メンバーと十分な議論の上、再度ご案内いたします」と説明。


これに先立ちC․A․Pは最近、個人YouTubeチャンネルでの動画生配信中にタバコを吸いながら「『配信中に吸わないで欲しい』というような言葉を言われたが、それがイライラする」とし「普段、俺のチャンネルを見ていない人たちが『カムバックする』と言ったら急に見にきた」と吐露。


さらに完全体でのカムバックについて否定的な反応を見せ、議論を呼んでいました。


当初、TEENTOPは7月にカムバックを確定してアルバムを準備中でしたが、C․A․Pの脱退によってカムバック自体も不透明になった形です。

SNSを通じて謝罪を伝える

所属事務所がグループ脱退を発表した後、C․A․Pは自身のSNSを通じて謝罪文を投稿。


まず「絶対に物議を醸すということを認知していながらも、自分のことばかり考えて自分勝手に行動してしまいました」と、喫煙や暴言について言及。

 

続けて「これまで僕を信じて応援してくれた方々、兄弟より近い距離で過ごし長い時間を共にしたメンバーに対して、申し訳ない行動を取ってしまいました」とし「長い期間、自分に合わない服を着ていたと感じています。もうその服を脱ぎたくて、正しいとは言えない行動を取っていました」と、問題行動をした理由について説明しました。


また「僕の分別のない行動まで理解してくれたメンバーたちと事務所に申し訳なく、困惑したであろうファンの方々にも謝罪します」とし「カムバックに向けて力を尽くしていたTEENTOPのメンバーたちと事務所スタッフにこれ以上被害が及ばないことを願いながら、改めて謝罪します」と、謝罪しました。


参考情報元:daum

関連記事