# NMIXX
# ジニ
# 脱退
# SNS
# インスタグラム
# JYPエンターテインメント
# 専属契約
# 解除
# 熱愛
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元NMIXXジニ・塾の先生が意味深な投稿「あなたは最善を尽くした」

アップデート : 2023-01-17

昨年12月に突然の脱退を発表したNMIXXジニの塾の先生が、SNSに意味深な文章を残しました。詳細をお届けします。

未だ脱退理由は明らかにされていないジニ

昨年12月に突然の脱退を発表したNMIXXジニの塾の先生が、SNSに意味深な文章を残しました。


最近、ジニの塾の先生と推測される人物Aさんはインスタグラムを通じて、長文を投稿。


まず「努力は裏切らない。あなたは最善を尽くしたのだから後悔なく、身軽に辞めることができたのだ」と伝えました。


続けて「幼い小学5年生が一人で釜山とソウルを行き来し、最後まで夢を叶えた。釜山・海雲台最強の練習の虫ユンジン(ジニの本名)、本当に本当にお疲れさま」と労いの言葉も。


さらに「あなたは言葉通り後悔なく一生懸命最善を尽くしたから、何もできないものはないだろう?」とし「先生と共にしてくれて、素敵な思い出を与えてくれたことに感謝している」と述べました。


これに先立ち昨年12月9日、JYPエンターテインメントはNMIXXジニのグループ脱退と専属契約の解除を発表。


しかし、脱退から1カ月が過ぎた現在も具体的な脱退理由は明かされておらず、一部では理由を明かして欲しいという声や男性アイドルとの恋愛が原因など憶測が広がっている状況です。

 

参考情報元:insight

関連記事