# TWICEナヨン
# TWICEツウィ
# 韓国時事ネタ
# TWICEメンバー
# 仲良し
# トゥワイス
# 韓国アイドル
# TWICEケミ

TWICEナヨン&ツウィ・8年間ケンカをしたことがないと明かす

アップデート : 2022-03-23

TWICEのナヨンとツウィが、8年間の間一度もケンカをしたことがないと明かしました。詳細をお届けします。

最年長のナヨンと最年少のツウィが食事♡

TWICEのナヨンツウィが、8年の間一度もケンカをしたことがないと明かしました。


3月22日、TWICE公式YouTubeにはナヨンとツウィが一緒に食事をしながらトークを楽しむ映像が公開されました。


ナヨンとツウィは「二人きりで食事をしたことがあまりない」と明かし、雰囲気の良いレストランで食事をスタート。


二人は過去の思い出に浸りながら、ケンカをしたことがないと告白。


ナヨンは「デビュー当時は毎日(メンバーたちと)一緒にいて、一緒に暮らしながら衝突をしたことがある」とした上で、ツウィとはケンカをしたことがないと明かしました。


これに対しツウィは「同じグループじゃなかったら、(ナヨンと)ここまで親しくなれたかな?」と話し、「(自分が)練習生の時から(ナヨンが)デビュー組にいた人だから」と、大先輩として尊敬の気持ちを持っていると説明。


その後もお互いの趣味や好みの食べ物、お互いへの想いなどを明かし貴重な時間を過ごしたようです。


一方、TWICEはアメリカでツアー公演を終えた後、4月に東京ドームで3日間の公演を開催する予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事