# ソンイェジン
# ヒョンビン
# ソンイェジン ヒョンビン
# 手作り料理
# 韓国時事ネタ
# 愛の不時着
# 愛の不時着 夫婦
# 韓国俳優

ソンイェジン・手作り料理の腕前を披露!ヒョンビンを羨む声が続々!?

アップデート : 2022-07-12

ソンイェジンが手作り料理の腕前を披露しました。詳細をお届けします。

韓国料理からピザまで美味しそうな料理を公開

ソンイェジンが手作り料理の腕前を披露しました。


7月11日、ソンイェジンは自身のインスタグラムに「やらなかった料理をしている最近…初めて作る料理がそれっぽくできたとき、とても嬉しいです。料理が上手な方々すごいです」というメッセージと共に複数枚の写真を投稿。


そこにはキンパやスープなど韓国料理からハンバーガーやピザなどの洋食まで、たくさんの料理が映し出されています。


どれもソンイェジンが手作りした料理ですが、初めて作ったとは思えないほどおいしそう!


またソンイェジンは夜0時過ぎにこの投稿を行ったため「でもこの時間に食べ物の写真…ごめんなさい」と、投稿を見てお腹が空いてしまうネットユーザーにコメントを添えています。


これらの料理を見たネットユーザーたちは「料理まで上手なんだ」「コメントだけでも可愛い。料理して、写真を撮っている姿を想像するとさらに可愛い」「ソンイェジンが作ったキンパだって!?」「ヒョンビンが羨ましすぎる…」という反応を見せました。


一方、ソンイェジンは今年3月にヒョンビンと結婚式を挙げ、6月27日に第1子を妊娠中であると報告しています。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事