# パクソジュン
# チャウヌ
# ソンガン
# ヒョンビン
# イジョンソク
# ソンジュンギ
# カンドンウォン
# カンハヌル
# チチャンウク
# イミンホ
# チョンヘイン
# パクボゴム
# コンユ
# 韓国俳優
# 卒業アルバム

人気韓国俳優たちの卒業写真まとめ♡春になると見たくなる?!意外な過去も明らかに

アップデート : 2021-04-13

春は卒業式や入学式など、別れと出会いの季節です。そこでみんなが大好きな韓国俳優たちの卒業写真をまとめてご紹介します!昔と全く変わらない人もいれば、その変貌ぶりに驚かされたり?!2021春、イケメンたちの卒業写真にどうぞいろいろな思いを馳せてみてください♡

パクソジュン

卒業写真のトップバッターはパクソジュンです!

 

アルバムにはパクヨンギュとあり、こちらが本名です。

 

24歳でデビューしましたがオーデションに落ちてばかりだったので改名したとのこと。

 

中学生までは野球選手を夢見ていたそうで、なんとなくこの写真からも垣間見れますよね。

 

野球少年だった少年時代も人気俳優となった今も変わらない子犬のような笑顔に癒されます。

 

関連情報:

大スターパクソジュンにも脇役作品が!?デビュー作からカメオ出演作品まとめ♡

チャウヌ

顔天才と呼ばれるASTROチャウヌは、幼少期からすでにもうチャウヌです(笑)

 

なんて美しいんでしょう!ため息が出ます。

 

あまりにも整いすぎているため、常に整形疑惑が囁かれますが、この写真からも昔から変わらずイケメンだったと言い切れます♡

ソンガン

2021年最も勢いのある俳優の1人といわれるソンガン

 

186㎝の高身長に小顔でイケメン、鍛えた美しい肉体美。

 

マッチンナム(マンガから出てきたような男性)といわれるほど♡

 

まだ卒業写真はあどけなさが残る感じですが、すでにパーツの配置が完璧で、大物を予感させています。

ヒョンビン

ヒョンビンは本名のキムテピョンとして過ごしていた嶺東(ヨンドン)高校時代(2枚目写真のモノクロのもの)、すでに人気者でモテモテ♡

 

プリクラの前で一緒に写真を撮ろうとする女子の列ができていたそうです。

 

今と変わらない姿の写真に納得です!

イジョンソク

イジョンソクは15歳でモデルデビュー。

 

韓国の最年少モデルとして当時から注目されていました。

 

1枚目がその頃の卒業写真ですが、ちょっと暗い雰囲気が?!

 

実は当時は内向的な性格で、友人たちと距離を置いていたそう。

 

インタビューでその時のことを後悔していると素直な胸の内を語っていました。

 

そんな風にきちんと自己分析を出来ているからこそ、今のイジョンソクがあるのでしょうね。

 

関連情報:

最新版|イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!共演者キラー?ゴージャスな歴代彼女まとめ♡

ソンジュンギ

ソンジュンギは比較的裕福な家庭に生まれ、スポーツ万能で頭脳明晰。

 

名門成均館大学へと進学し大学では学内テレビ局でアナウンサーをしたり、学内雑誌の表紙モデルをしていました。

 

もちろん有名でモテモテだったそうです!

 

はい、この卒業写真を見ただけでも全てわかります(笑)

 

関連情報:

りんご頭の可愛い少年は誰?あの大人気俳優の幼少期が話題に!

カンドンウォン

カンドンウォンは少年時代はイタズラっ子で活発だったそう。

  

しかし男はこうあるべきだと教育を受け、段々と寡黙になっていったそう。

 

確かに1枚目→2枚目の写真にそれがすべてあらわれているような気がします。

 

しかし成長し逆に「どうしてこうあるべきんだろう?」と疑問を持ち今のカンドンウォンになったそうです(笑)

カンハヌル

カンハヌルは顔の作りは今と変わりませんが中学までは太っていることをからかわれて対人恐怖症だったそう。

 

また本名はキムハヌルですが、先輩女優が同姓同名のためカンハヌルに変えたそう。

 

今や第一印象から好感を持たれる顔として大人気ですが、その気配りも人気の秘訣かもしれませんね。

 

関連情報:

彼女はだれ?実力イケメン俳優カンハヌルの歴代熱愛特集♡

チチャンウク

幼少期も変わらずイケメンのチチャンウクですが、クッキリした目と彫刻のような彫りの深いハンサムな顔が実はコンプレックスだったそう。


あんなクッキリ二重の美しい目になってみたいものですが、まさに隣の芝は…ですね(笑)

 

関連情報:

チチャンウク熱愛まとめ♡パクミニョンや少女時代ユナも元彼女って本当!?

イミンホ

中学生のころからハンサムで人気者だったイミンホ

 

姉の友人からも「イケメン弟」とあだ名がついていたそう。

 

そして高2で練習生として俳優への道を歩み始めてからも充実した学校生活を過ごしていたとのことですが、明るい表情の卒業写真が何よりもそれを物語っています。

 

関連情報:

俳優イミンホ過去熱愛説を総まとめ♡あの人気美人女優らとの豪華交際歴も公開! 

関連記事