# ソンジュンギ
# 幼少期
# 可愛い
# 子供
# 赤ちゃん
# 子供のころ
# 写真
# 赤ちゃん 写真
# 韓国時事ネタ
# 話題
# カリスマ性
# 兄弟
# 女の子

りんご頭の可愛い少年は誰?あの大人気俳優の幼少期が話題に!

アップデート : 2021-03-19

韓国のオンラインコミュニティでは、りんご頭をした可愛らしい少年に注目が集まっています。この少年は日本でも大活躍しているあの人気俳優!詳細をお届けします。

ハッキリとした目鼻立ちが今とそっくり?

韓国のオンラインコミュニティサイトでは、りんご頭をした可愛らしい少年に注目が集まっています!

 


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトに投稿された写真。


幼少期には髪の毛をりんご頭に結び、玄関先でアイスクリームを食べているようですね。


そして幼稚園くらいになると目鼻立ちがハッキリしており、今よりも顔全体がふっくらしている印象です。


この少年の正体は、なんと世界的に人気を集めている俳優ソンジュンギ


現在はスリムな顔立ちですが、目鼻立ちはハッキリしており3枚目の写真を見るとどこか面影があるような?


この少年の正体を知ったネットユーザーたちは「子供の頃から可愛かったんだね」「幼少期にすでにカリスマ性を感じる」と絶賛♡


今回公開された写真はズボンを履いていますが、過去にソンジュンギは「(自分に)兄がいたから、母親は娘が欲しくて僕が生まれると女の子のように育てていた」とインタビューで答えています。


そのため、幼少期には髪の毛を結び、フリルスカートを履いていたこともあるのだとか!


今ではすっかり男らしい雰囲気になったソンジュンギに、そんな過去があったなんで驚きですね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事