# ファッション雑誌
# 韓国俳優
# カバー
# 韓国 モデル
# ソンガン
# ナムジュヒョク
# アンボヒョン
# キムソノ
# キムヨングァン
# チチャンウク
# イジュンギ
# イドンウク
# パクソジュン
# モデル
# 写真
# 画像

ファッション雑誌のカバーを飾った韓国俳優たちを大紹介!ビジュアル抜群♡

アップデート : 2021-03-07

ここでは、ファッション雑誌のカバーを飾った俳優たちをご紹介します。モデル出身の俳優もいるけれど、そうじゃない人たちもいる今回の俳優陣!ただし、全員に共通して言えるのは、ビジュアル抜群と言うこと。高身長に加えてスタイル良し、顔良し、センス良し。やはりカバーを飾るにふさわしい俳優たちばかりです。

ソンガン

名前:ソンガン

ハングル表記:송강

生年月日:1994年4月23日

身長/体重:186cm/68kg

デビュー: 2017年ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

 

今もっとも注目されている俳優と言えば、Netflixオリジナルシリーズの『恋するアプリ』で主役を演じたソンガン。

 

彼はこの役を射止めるのに、900倍の競争を勝ち抜いてきました。

 

そして、Netflixオリジナルシリーズの『Sweet Home』も話題となり、演技派俳優としての地位を確立したのです。

 

2021年「ELLE」2月号の表紙を飾ったソンガン。


また、韓国の女性雑誌「Singles(シングルズ)」やマガジン「COSMOPOLITAN」そしてファッションマガジン「W」のグラビアなどで、ファッショニスタとしてのビジュアルを見せています。

ナムジュヒョク

名前:ナムジュヒョク 

ハングル表記:남주혁

生年月日:1994年2月22日

身長/体重:188cm/75kg

デビュー: 2013年「2014 S/Sコレクション」SONGZIOモデル

 

モデル出身のナムジュヒョクは、バラエティ番組で知名度をあげ、2014年から話題のドラマに出演している韓国の若手俳優です。

 

最近、アパレルブランド『TOPTEN』のモデルに抜擢されたナムジュヒョク。

 

環境に優しい品質と着心地そして美しさと機能性が、俳優ナムジュヒョクとマッチングすると発表しています。

 

また、家具専門ブランド『DESKER』の専属モデルにも抜擢されています。 

 

マガジン「Esquire」や「W KOREA」の2月号のカバーを飾ったナムジュヒョク。

 

エキゾチックで力強く、美しくて繊細な独自の世界観を醸し出し、抜群のビジュアルでファッションを着こなしています。 

アンボヒョン

名前:アンボヒョン

ハングル表記:안보현

生年月日:1988年5月16日

身長/体重:187cm/72kg

デビュー:2007年ソウルコレクション

学 歴:デギョン大学モデル科

 

モデル出身のアンボヒョンは、韓国の大ヒットドラマ『梨泰院クラス』で注目を浴びた俳優ですよね。

 

スポーツ万能の鍛えられた身体のアンボヒョン、体育系の高校を卒業して大学のモデル科に進学、そして芸能界へ入ってきました。

 

最近、男性向けライフスタイルブランドの『Swagger』のモデルに抜擢され、広告界でも期待される存在となっています。

 

「W KOREA」7月号では、雑誌のカバーを飾ったアンボヒョン。


普段の元気で明るいアンボヒョンではなく、モデルとしての洗練された着こなしでカリスマ性を披露しました。

 

どんな衣装も完璧に着こなし、様々なポーズでファッションと俳優の融合を図ったアンボヒョン。

 

現場にいたスタッフたちは、その姿に絶賛したと言います。

キムソノ

名前:キムソノ(キムソンホ )

ハングル表記:김선호

生年月日: 1986年5月8日

身長/体重:183cm/70kg

デビュー:2009年演劇『ニュー ボーイング・ボーイング』

 

 

キムソノ(キムソンホ)は、ドラマ『スタートアップ』のハンジピョン役で、一気に人気俳優の仲間入りを果たしました。

 

今まさに、大注目&引っ張りだこの俳優です!


そのキムソノがファッションマガジン「ELLE」の2月号で、美しい日常が夢や幻のように光り輝くグラビアを公開。

 

洗練されたファッションセンスで、どんな衣装でも着こなし、スタイリッシュなグラビアを完成させています。


またファッションマガジン「Marie Claire」でも、見る人を引き込む可愛い大人の男性を演出。


キムソノが目指すのは、俳優ロバートデニーロのように風景と一体化した人物を演じること。

 

今回のグラビアでは、その一端を垣間見せてくれたキムソノでした。

 

 

<こんな記事も!>

真似したい!ドラマ「スタートアップ」のスジから学ぶ韓国のビジネスルック

保存版|ドラマ「スタートアップ:夢の扉」の撮影地とアクセス情報をご紹介!

キムヨングァン

名前:キムヨングァン

ハングル表記:김영광

生年月日:1987年1月11日

身長/体重:187cm/70kg

デビュー:2006年シングルス・ソウルコレクションLone Costume06.07 F/Wモデル

 

モデル出身の俳優キムヨングァンは、2011年に「2NE1」パクボム(BOM)のMVに出演して注目されました。

 

その後、2012年から立て続けに話題のドラマに出演しています。

 

ファッショニスタのキムヨングァンは自身のインスタグラムでも、ファッション雑誌を切り取ったような写真を公開しています。

 

そんな彼が、ファッションブランド「GIORDANO」の広告モデルに抜擢されました。


モデルの経験を活かして追及したのは、自然の魅力あふれるシンプルファッション。

 

広告のグラビア写真では、親しみと温もりのブランドイメージを壊さないようにデイリールックを着こなして、周囲の視線を集めました。

 

また、韓国雑誌「W KOREA」のカバーを飾ったキムヨングァン。

 

余裕の表情でポーズをとる彼の姿はまさにトップモデル、インスタグラムにはグラビア撮影の映像を掲載しています。

チチャンウク

名前:チチャンウク 

ハングル表記:지창욱

生年月日:1987年7月5日

身長/体重:180cm/65kg

デビュー: 2007年映画「スリーピングビューティー」

 

デビュー作から注目を浴びて、その後のドラマで人気者となり、2010年ドラマ『笑って、トンヘ』で主人公トンヘにキャスティングされたチチャンウク。

 

彼は、その後も男性主人公に抜擢されて、日本でも大勢のファンがいる韓国のイケメン俳優です。 

 

そんなチチャンウクがカバーを飾ったのは、マガジン「1st Look」。


ビンテージバイクでのツーリングスタイルを提案したチチャンウクは、済州島(チェジュド)をバックにカリスマ性あふれるグラビアを公開しています。 

 

またシンガポール版ファッションマガジン「ELLE」のカバーを飾ったチチャンウク。

 

“都会的でスタイリッシュ”と“ソフトで包み込む優しさ”の2面性で様々なファッションを着こなしました。


それはまるでチチャンウクそのもので、グローバルでトレンディな俳優と新しいことへ挑戦していく人間としての彼。

 

チチヤンウクは、さらに進化し続けていきたいと抱負を語っています。

イジュンギ

名前:イジュンギ

ハングル表記:이준기

生年月日:1982年4月17日

身長/体重:178cm/63kg

デビュー: 01年<So.Basic>誌面広告モデル

 

イジュンギもモデル出身の俳優で、2001年からモデルとして活動しています。

 

そんなイジュンギがカバーを飾ったのは、マガジン創刊6周年記念号の「THE STAR」4月号。


撮影はタイ・バンコクとチェンライで行われ、自由で魅力的なエキゾチックスタイルを披露しました。


また、中国ファッションマガジン「WAVES 漫潮」1月号でもカバーを飾ったイジュンギ。

 

撮影のコンセプトにあわせて衣装とともに変化する彼は、まるで別人かと思うほど表情や雰囲気が違います。

 

その他マガジン「Allure」や男性マガジン「GQ KOREA」にも登場しています。

 

イジュンギは、俳優として大切にしているのは「人」と答えます。

 

求めている人がいるから、癒しを与え続けるために一生懸命に活動している彼。

 

イジュンギは、雑誌を見て微笑んでいる人たちを想像しながら撮影をしているカリスマ俳優なのです。

イドンウク

名前:イドンウク

ハングル表記:이동욱

生年月日:1981年11月6日

身長/体重:184cm/78kg

デビュー:99年MBCベスト劇場『道の外にも世界はある』

 

若手俳優の登竜門と言われたドラマ『学校』に出演して注目を浴びたイドンウク。

 

大ヒットドラマ『トッケビ』の死神役では、コンユとブロマンスを演じて高い評価を得、現在は立て続けにドラマの男性主人公を演じています。

 

そんなイドンウクが、ファッション雑誌「NYLON」11月号のカバーを飾りました。

 

カジュアルなジャケットからシックな装い、またチョッピリ可愛いスタイルも披露しています。

 

スタイリッシュな日常を送っているように思われがちですが、普段は音楽を聴き運動をしながら過ごしているイドンウク。


自身のインスタグラムでは、「『GQ KOREA』の『2020 MEN OF THE YEAR』ビハインドポストオープン!」というコメントをつけてグラビア写真を公開しています。

 

イドンウクだから似合うファッション、彼の表現力はグラビアにも活かされています。

パクソジュン

名前:パクソジュン

ハングル表記:박서준

生年月日:1988年12月16日

身長/体重:185cm/69kg

デビュー: 2011年「B.A.P」パク・ヨングク「I Remember」(MV)

 

パクソジュンはドラマ「ドリームハイ2」で、アイドルグループのボーカル・シウ役で見事な歌やダンスを披露して注目を集めました。

 

自信のインスタグラムにも写真を掲載しているパクソジュンがカバーを飾ったのは、ファッションマガジン「ELLE」の11月号。

 

CHANEL(シャネル)ビューティーのアンバサダーのパクソジュンは、俳優が演技をするように自然にポーズをとってグラビア撮影をしたそうです。

 

パクソジュンが人間関係をうまく維持するために気を付けているのは「礼儀」。

 

彼の演技の繊細さは、人に対する礼儀や尊敬から生まれたものです。

 

また、シンガポールのファッション雑誌のカバーを飾ったパクソジュン。

 

どんなスタイルでもお洒落でスタイリッシュに着こなす彼は、ドラマや映画のように雑誌のグラビアでも人気者です。

関連記事