# キムウビン
# 癌
# シンミナ
# ドラマ
# 病気
# 近況
# イジョンソク
# 復帰
# がん
# 彼女
# 現在
# 画像
# むやみに切なく
# 病状
# 共演
# プロフィール
# 熱愛
# 結婚
# 映画
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 相続者たち
# 私たちのブルース

2024最新|キムウビンのプロフィール!シンミナとの結婚はいつ?病気治療からの現在の姿は?

アップデート : 2022-10-25

韓国で爆発的ヒットを巻き起こした「相続者たち」に出演し、アジア各国の女子たちのハートを射止めたキムウビン。最新作は?キムウビンとトッケビはどんな関係が?!今回は、キムウビンの基本情報や出演ドラマ&映画、そして上咽頭癌を克服した現在の様子、兵役、インスタ、シンミナとの結婚説まで詳しくご紹介します!

キムウビンの親友1. イジョンソク

キムウビンは俳優のイジョンソクととっても仲良し。

 

2人はモデル時代からの友達で、ドラマ『ゆれながら咲く花~学校2013~』での共演をきっかけに、プライベートでもよく遊ぶ仲となりました。

 

互いに「ソウルメイト」と呼ぶほどの強い友情で結ばれています。

 

キムウビンの闘病中も一緒にハワイ旅行へ行ったり、出かけたりしていた2人。

 

男同士の信頼と固い絆。これからも末長く続いていってほしいですね!

 

関連記事:

共演者キラー?!イジョンソクのゴージャスな歴代彼女まとめ♡

韓国俳優界の貴公子・イジョンソク出演のおすすめドラマ7選!

キムウビンの親友2. アンボヒョン

梨泰院クラスで一気に認知度が上がった俳優アンボヒョンも、キムウビンと仲良しです。

 

キムウビンが闘病中もお互いに親交を深めていた2人。

 

アンボヒョンはテレビ番組の中で、俳優で一番親しい仲とキムウビンを紹介。

 

アンボヒョンが入隊するときも見送りに来てくれたそうです。


闘病中は頻繁に連絡を取り合うことはできなかったけれど、数ケ月ぶりにキムウビンの声を聞いたアンボヒョンは泣いてしまったそう。


アンボヒョンがテレビに出演することを伝えたら、喜んでくれて応援してくれたキムウビン。

 

男同士の友情って、いいもんですね。

 

関連記事:

今ホットな俳優アンボヒョンの過去出演ドラマや映画まとめ!実はあの作品にも出演してた?

キムウビンの恋愛事情!シンミナとの結婚はいつ?

女優のシンミナのファンであることを公言していたキムウビン。

 

2人はアパレルファッションブランド「GIORDANO」(ジオダノ)の広告撮影がきっかけで出会います。

 

メディアで度々デート写真がスクープされていた2人ですが、2015年7月には双方の事務所が正式に交際を認めました。

 

2人の正式な交際発表に、ファンは祝福モードに♡

 

その後、一緒に雑誌グラビアの表紙を飾るなど、仲睦まじい様子を見せていました。

 

2017年からの病気療養中もキムウビンを献身的に支えていたシンミナ。

 

2019年の1月には、キムウビンとシンミナが2人でオーストラリアで仲睦まじく過ごしている様子が目撃されました。

 

2019年の6月には、シンミナがドラマの製作発表で、最近キムウビンとソウルでグルメデートをしたことを明かしています。

 

闘病中もキムウビンを想い続けた5歳年上のシンミナ。

 

芸能活動を再開したキムウビンとシンミナの交際は、現在も続いています。

 

ファンは「2人が結婚してくれたらうれしい!」とキムウビンとシンミナを応援する声が挙がっています。

シンミナとの共演作「私たちのブルース」

2021年の4月、2人の所属事務所がメディアの取材に対し「シンミナとキムウビンがノヒギョン作家の新ドラマ『私たちのブルース』への出演依頼を受け、議論中である」と明かしました。


ノヒギョン作家は当初、イビョンホンハンジミン、シンミナ、ペソンウ、ナムジュヒョクらをキャスティングしてドラマ「ヒア(HERE)」を制作予定でした。

 

しかし新型コロナウイルス感染拡大の影響が続き海外での撮影が難しいことから、制作を保留しておりました。


そして、ドラマ「私たちのブルース」を新たに準備することになったと伝えられています。

 

「私たちのブルース」は2022年4月から放送開始された、オムニバス形式のヒューマンドラマ。 

 

キムウビンは済州島で船長をしているパクジョンジュンを演じています。

 

熱愛発覚後の2人の初共演作品に、豪華すぎるキャスティングがとても話題に!

 

キムウビン、シンミナの他にイビョンホン、ハンジミン、 チャスンウォンイジョンウンなどが出演しています!

 

是非チェックしてみてください♪

 

関連情報:

日韓で大人気ドラマ!「私たちのブルース」の済州島での撮影地をまとめてみました☆

キムウビンのインスタグラムやSNSはこちら!

ファンの皆さん朗報です!

 

2020年11月に、キムウビンの公式インスタグラムがオープン。

 

キムウビンの事務所が「皆様に素敵なお知らせがあります。ウビンさんが、ついに!公式インスタグラムを開設しました!」と大告知(笑)

 

キムウビンの初投稿には、自身の写真と共に「こんにちは、キムウビンです」という短い一文が添えられていました。

 

これからプライベートな写真など、キムウビンの素敵な姿を多く見ることができそうですね♡

キムウビン 公式インスタグラム

病気を克服し、復帰したキムウビン!これから元気な姿での活躍に期待!

闘病に打ち勝って、現在は復帰して芸能活動を再開したキムウビン。

 

恋人のシンミナとの関係も変わらずに熱愛中!

 

キムウビンは、ゆっくりと大切にドラマや映画そして恋愛に時間を使っていくことでしょう。

 

彼のこれからの活躍を見守っていきましょう。

 

キムウビン、頑張ってください♡

関連記事