# キムソノ
# 私生活暴露
# 元彼女
# 活動自粛
# 近況
# 活動再開
# 悲しい熱帯
# 心境
# 俳優活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国映画
# ファンカフェ

元カノの暴露から7カ月…キムソノがファンカフェを通じて心境を告白

アップデート : 2022-05-09

元彼女からの私生活暴露によって活動を自粛していたキムソノが、ファンカフェを通じて心境を告白しました。詳細をお届けします。

「本当に罪悪感を感じる」と明かす

元彼女からの私生活暴露によって活動を自粛していたキムソノが、ファンカフェを通じて心境を告白しました。


キムソノは5月7日、自身のファンカフェに「すでに夏が来たようだ。時間が本当に早い。あまりにも遅いのではないか、どのように始めるべきか、今この瞬間もとても緊張していて悩んでいる」と投稿。


続けて「時間が止まって、一日が一ヶ月のように、一年のように感じられるかと思うと、また突然僕の心よりも先に進む時間に追いつくことが難しく、感情が整理できないときがあった」と述べました。


さらに「心というのは一度傷つくと回復が大変ではないか。僕を応援してくださった方々が、心の片隅で消すことが難しい傷を抱えているようで本当に罪悪感を感じる」と謝罪しました。


最後にキムソノは徐々に活動を再開していると説明し、「あまり長くお待たせしないようにする」と付け加えています。


キムソノは昨年10月、元彼女からの私生活暴露によって活動を自粛。


現在は映画「悲しい熱帯」で俳優活動への復帰を準備していると伝えられています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事