# サウンドトラック#1
# ハンソヒ
# パクヒョンシク
# 人気映画
# 韓国映画
# 公開予定
# わかっていても
# マイネーム:偽りと復讐
# 花郎(ファラン)
# ロマンス

ハンソヒ×パクヒョンシク出演のロマンス映画「サウンドトラック#1」を徹底紹介!韓国の反応や見どころも

アップデート : 2022-03-11

ドラマ「わかっていても」や「マイネーム」で一気に日本でも有名になった女優ハンソヒと「力の強いドボンスン」や「花郎」に出演しアイドルから俳優へと転進したパクヒョンシクの初共演作品!ロマンスミュージックシネマという新しいジャンルでOSTにもこだわった「サウンドトラック#1」をご紹介します!

「サウンドトラック#1」の見どころや、韓国での人気度や評判は?

映画「サウンドトラック#1」の見どころを大公開!

4部作で構成されたショートドラマの「サウンドトラック#1」。

 

ついに3月23日からの放送が決定!

 

「力の強いドボンスン」や「花郎」に出演し、アイドルから一気に人気俳優となったパクヒョンシクと、「夫婦の世界」や「マイネーム」などで今一番勢いのある美人女優となったハンソヒの初共演作品です♡

 

Disney+で放送される「サウンドトラック#1」は、ドラマ内で作詞される歌詞がそのままOSTとなり、音楽と2人が繰り広げるストーリーが調和されたミュージックロマンスという新しいジャンル。

 

そんなOSTを担当するのは、SUPER JUNIORのキュヒョンをはじめ、NCTドヨンやDAVICHIなど豪華メンバーがラインナップされており、放送前からすでに話題を呼んでいます!

 

関連情報:

ハンソヒ&パクヒョンシク「サウンドトラック#1」3月にDisney+で公開

ハンソヒ×パクヒョンシクの完璧なペアに注目

韓国での視聴者たちの人気度や反応は?

はぁ、、、ティーザーを見ると余計に4部作というのがとっても残念TT
美男美女の2人のお陰で目の保養になります♡

出典: www.youtube.com

もうティーザーを何回見たかわかりません...。見るたびにドキドキします♡早く見たい!!

出典: www.youtube.com

本当にキュヒョンが歌うと歌詞に集中するようになるっていうのはその通りかもしれない...。だからさらに没頭できるし、歌声に感嘆しながら毎回リピートしてしまうTT今回の歌もとってもいいです♡

出典: www.youtube.com

はぁ、、、ティーザーを見ただけでもとっても期待が高まりませんか!?雰囲気、感性なんなの...。メロドラマと言えばパクヒョンシク。パクヒョンシクと言えば、メロドラマということを忘れるなと言ってくれていますね^^2人のケミにはとっても期待です!!♡

出典: tv.naver.com

ティーザーが公開されるや否や、2人のケミにため息を吐く人が続出中!

 

お互いに異性として意識していなかったのに、ある日突然相手が気になる...。

 

そんな親友だからこそのもどかしい恋心を描かれたストーリーに、放送開始前から視聴者たちからの期待が高まっています♪

 

また、OSTのMVもいくつか公開されており、メロディーはもちろん様々な恋愛の感情を表した歌詞にも共感する人が...♡

 

ストーリーだけでなく、OSTにも注目必須のドラマです:)

「サウンドトラック#1」の日本からの視聴方法は?

「サウンドトラック#1」の気になる日本放送をご紹介!(2022年3月時点)


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

Disney+:○

 

日本でもDisney+独占放送が決定!

 

3月23日から毎週水曜日、16時から放送されるようです♪

 

Disney+を登録されている方、少しでも気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

「サウンドトラック#1」の主要登場人物を紹介!

ハンソヌ役:パクヒョンシク

新鋭カメラマンのハンソウ(パクヒョンシク)。

 

口数は少ないけど優しくて温和な性格の男性。

 

優しい眼差しでイウンスを見つめるハンソウ。

 

20年来の親友であるイウンスの「なんで告白できないの?」という質問に「告白ができないのではなくて、しない。振られるからではなくて、その人を失うかもしれないから。」と答える、その意味とは...?

イウンス役:ハンソヒ

生計型作家のイウンス(ハンソヒ)。愉快でストレートで正直な性格の女性。

 

20年来の親友であるハンソウを横で元気づけながらも、「死ぬまでこうして別れずに生きるためには、私たちは一生友達でいないと」と、ハンソウへの気持ちをわざと気づかないようにしている...?

「サウンドトラック#1」のあらすじをチェック!

穏やかな性格のカメラマン・ハンソウと、感情をストレートに表現する作詞家イウンスは20年来の大親友。

 

気を使わない家族みたいな存在だった2人。

 

ある日ウンスは有名な作曲家から作詞の依頼を受けます。

 

片思いの感情を描く歌詞に苦戦していたウンスはソウに「一緒に住みながら作詞の助手をしてくれない?」とお願いすることに。

 

そんな些細なきっかけで始まった2週間限定の2人の共同生活。

 

ソヌが失いたくない片思いの相手は一体...?

 

一つ屋根の下で一緒に過ごすうちに、少しずつお互いの気持ちに気づき始めるロマンスドラマ♡

公開が待ち遠しい映画「サウンドトラック#1」♡

日本でも放送が決定された「サウンドトラック#1」のご紹介は、いかがだったでしょうか?

 

ビジュアルカップルが繰り広げるロマンスドラマは、目の保養になること間違いなし!

 

OSTも豪華アーティストが参加するため、OSTにも注目してみてくださいね♪

関連記事