# ハンソヒ
# パクヒョンシク
# サウンドトラック#1
# Disney+
# ミュージックロマンスドラマ
# キムヒウォン監督
# SUPER JUNIORキュヒョン
# パクボラム
# Davichi
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ

ハンソヒ&パクヒョンシク「サウンドトラック#1」3月にDisney+で公開

アップデート : 2022-02-04

ハンソヒとパクヒョンシクが主演を務めるドラマ「サウンドトラック#1」が、3月にDisney+で公開されることが分かりました。詳細をお届けします。

演技力とスター性を兼ね備えた2人のシナジー効果に期待!

ハンソヒパクヒョンシクが主演を務めるドラマ「サウンドトラック#1」が、3月にDisney+で公開されることが分かりました。


パクヒョンシクとハンソヒという心ときめくキャスティングで話題を集めている「サウンドトラック#1」はストリーミングサービス・Disney+での公開を決定。


「サウンドトラック#1」は、20年来の親友である2人の男女が2週間同じ家で過ごしながらお互いの気持ちに気付いていくというミュージックロマンスドラマであり、“愛と友情の間”を描いたロマンスストーリーが多くの視聴者たちにときめきを与える予定です。


特に演出を手掛けるキムヒウォン監督は、ドラマ「カネの花」「王になった男」「ヴィンチェンツォ」などを通じて自分だけの感覚的な演出を披露し、ドラマファンたちを熱狂。


今回はミュージックロマンスドラマという異色のジャンルに挑戦することで、多くのドラマファンたちから注目を集めています。


また「サウンドトラック#1」ではSUPER JUNIORキュヒョンの「愛は言葉で表現するものではないといいます」、パクボラムの「幸せになりたい」、Davichiの「少女のような気持ちを持つあなたを考えると苦しいの」など豪華なOSTも話題に。


「サウンドトラック#1」は3月より、Disney+を通じて公開される予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事