# アンヒョソプ
# 俳優
# 徹子の部屋
# トーク番組
# 初出演
# 黒柳徹子
# ファン
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 人気俳優
# 日本

アンヒョソプ・2024年1月11日放送「徹子の部屋」に出演!

アップデート : 2023-12-28

俳優アンヒョソプが、2024年1月11日に放送される「徹子の部屋」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

トーク番組へ初出演!

俳優アンヒョソプが、2024年1月11日に放送される「徹子の部屋」に出演することが分かりました。


アンヒョソプがトーク番組に出演するのはこれが初めてであり、すでに行われた収録では日本語で挨拶をし、黒柳徹子さんを喜ばせたとのこと。


また同番組に出演することを決めた理由として「僕は4年間、ずっとドラマ撮影だけをしてきたので、『徹子の部屋』に出演することでファンのみなさんにご挨拶できたらと思った」と述べました。


トークでは日本の印象やデビューのきっかけ、幼少期の夢や最近の趣味などの話題で盛り上がり、ファンミーティングの映像や愛猫の写真も公開予定。


「嘘が嫌い」というアンヒョソプの性格を知った黒柳徹子さんは、「私たちはとても良いお友達になれる」と笑顔を見せ、アンヒョソプが黒柳徹子さんに逆質問を投げかける場面もあるということです。


収録を終えたアンヒョソプは「とても温かい雰囲気で迎えてくださったおかげで順調にトークができ、短いひとときでしたが楽しい時間でした」とコメント。


一方の黒柳徹子さんは「彼はとにかくものすごい素敵な方で、とても正直な方」と、その人柄を絶賛しました。


アンヒョソプが出演する「徹子の部屋」は、2024年1月11日昼1時から全国テレビ朝日系列で放送される予定です。

 

参考情報元:テレ朝POST

関連記事