# 賢い医師生活
# シーズン3
# チョンギョンホ
# チョジョンソク
# チョンミド
# キムデミョン
# ユヨンソク
# ヘアスタイル
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

「賢い医師生活」シーズン3を予告?5人の最新ショットが話題沸騰!

アップデート : 2022-02-15

昨年、大盛況でシーズン2の放送を終えたドラマ「賢い医師生活」。そんな中、主演5人の最新ショットがSNSに投稿されました。詳細をお届けします。

「現在の姿」で写真に映っている主演5人

ドラマ「賢い医師生活」にシーズン3を期待する声が上がっています。


2月14日、チョンギョンホは自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


その写真の中には、「賢い医師生活」で主演を務めたチョジョンソクチョンミドキムデミョンユヨンソク、そしてチョンギョンホの姿が確認できます。


5人は医師の勤務服に白い白衣を羽織っており、白衣にはドラマの中で登場した病院名のロゴも印刷されています。


窓際に立って何やら話し込んでいる様子ですが、注目すべきはヘアスタイル。


チョンミドを始め、出演者たちは当時とは異なるヘアスタイルやヘアカラーをしているため、これらの写真が「現在」であることが分かります。


過去に出演したドラマのオフショットを懐かしみ、数カ月後にSNSに投稿する芸能人は少なくありませんが、チョンギョンホが投稿した写真は最近のものと判明。


これらの投稿を見たネットユーザーたちは「まさかシーズン3!?」「私に希望を与えてくださいw」「バラエティーでもいいから、また5人が見たい!」と期待感を高めています。

 

参考情報元:tenasia

関連記事