# ハンソヒ
# タトゥー
# インスタグラム
# スケジュール
# デビュー前
# タトゥーシール
# ファン
# プレゼント
# ファンサービス
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

ハンソヒ・ファンを驚かせた“全身タトゥー”の真相は!?

アップデート : 2023-07-11

先日、たくさんのタトゥーを入れた状態で空港に姿を見せ、ファンを驚かせたハンソヒ。その真相が明らかになり、ファンたちの心を温かくさせています。詳細をお届けします。

ファンからのプレゼントを認証するためのファンサービス

7月6日、ハンソヒは自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


普段と変わらぬ美貌を披露した一方で、多くのファンが注目したのはタトゥーでした。


首や腕、鎖骨に蝶や花など華やかなタトゥーが多く入ってることが分かりますね。


また7月8日には海外スケジュールを終えて仁川国際空港に到着しましたが、そこでもやはり腕や胸元にたくさんのタトゥーが確認されました。


しかし、ハンソヒはデビューを前にタトゥーを全て消していたことで知られています。


そのため、再びタトゥーを入れたことに疑問を感じたファンも多かったようですが…


その正体は本物のタトゥーではなく、タトゥーシール。


これらのタトゥーシールはファンがプレゼントしたもので、ファンからのプレゼントを認証するための特別なファンサービスであったことが判明!


真相を知ったファンやネットユーザーからは「本当に美しくて、優しいセンスの持ち主」「タトゥーが本物だったとしてもよく似合っている」「ファンになりそうだ」という声が多く上がっています。


参考情報元:dispatch

関連記事