# 殺人者○ナンガム
# Netflix
# チェウシク
# ソンソック
# イヒジュン
# イチャンヒ監督
# キムダミン作家
# ウェブトゥーン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国Netflix

Netflix「殺人者○ナンガム」の制作を確定!チェウシクやソンソックが出演

アップデート : 2022-08-19

ドラマ「殺人者○ナンガム」が、Netflixで制作されることが分かりました。詳細をお届けします。

人気ウェブトゥーンが原作の「殺人者○ナンガム」

ドラマ「殺人者○ナンガム」が、Netflixで制作されることが分かりました。


「殺人者○ナンガム」は、偶然、連鎖殺人犯を殺してしまった平凡な男と彼を追う刑事の活躍を描いた犯罪スリラーダークコメディドラマ。


原作は同名の人気ウェブトゥーンで、かねてからドラマ化が伝えられていましたがNetflixがオリジナルドラマとして制作をすると発表しました。


ドラマの演出はドラマ「他人は地獄だ」と映画「死体が消えた夜」を手掛けたイチャンヒ監督が担当。


また脚本は2019年に「京畿シナリオ企画開発長編部門大賞」を受賞したキムダミン作家が参加し、新鋭らしい新たな視点を披露する予定です。


すでに出演を確定しているメインキャストはチェウシクソンソック、イヒジュン。


3人ともこれまで様々な作品を通じて個性のある演技力を披露してきただけに、今回のドラマでどのような一面を見せてくれるのか期待が高まっています。


なお、「殺人者○ナンガム」というタイトルにはいくつかの意味が込められており、「ナンガム」は人名である一方、「難関」という意味も。


また「〇」は「と」「は」「の」などの助詞次第で、様々な意味に変わるということです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事