# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# ウヨンウ弁護士は天才肌
# ウヨンウ
# 韓国時事ネタ
# 番外編
# 続編
# ウェブトゥーン
# 韓国ウェブトゥーン

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」ウェブトゥーンで番外編のストーリーを公開へ

アップデート : 2022-09-21

ドラマが大人気を集めた「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が、ウェブトゥーンで番外編のストーリーを公開します。日本語でも読める?詳細をお届けします。

ロースクール時代のウヨンとスヨンの話も!

ドラマが大人気を集めた「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が、ウェブトゥーンで番外編のストーリーを公開します。


ウェブトゥーン「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を手掛けている制作会社によると、「ドラマに描かれていない未公開エピソードを今後、ウェブトゥーンを通じて順次公開する予定」ということです。


その中にはロースクール時代のヨンウとスヨンの話、また新米弁護士たちの会社での生活などが描かれる話もあると説明。


特に「キャラクター間のケミに期待して欲しい」と付け加え、期待感を高めました。


「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は2022年6月から8月まで韓国ENAおよびNetflixで配信されていた人気ドラマで、国内外で愛された作品。


またこのドラマはドラマ放送の後にウェブトゥーンによって漫画化されたのが特徴であり、ドラマ放送終了後はウェブトゥーンも大人気に。


NAVERウェブ漫画のグローバルサービスを通じて英語、日本語、中国語などに翻訳されており、日本ではLINEマンガを通じて閲覧することができます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事