# Dear M
# NCT
# ジェヒョン
# 先行公開
# 今年下半期
# パクヘス
# 校内暴力疑惑
# 放送延期
# KBS
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ

NCTジェヒョン主演!ドラマ「Dear M」今年下半期に日本で先行公開が決定

アップデート : 2022-03-24

放送が延期されていたドラマ「Dear M」が、今年下半期に日本で先行公開されることが分かりました。詳細をお届けします。

パクヘスの校内暴力疑惑で放送が延期に…

放送が延期されていたドラマ「Dear M」が、今年下半期に日本で先行公開されることが分かりました。


ドラマ「Dear M」は昨年2月26日に初回放送を予定していましたが、主人公を演じた女優パクヘスに校内暴力の疑惑が浮上。


その結果、2月26日に予定されていた制作発表およびドラマの初回放送が延期に。


KBS側は社会的なイメージなどを考慮した上で「予定通り放送するのは難しい」と判断し、後続のプログラムであったドラマ「イミテーション」を先に放送。


現在までにドラマ「Dear M」は放送されていない状況で、KBSのドラマラインナップにも入っていません。


そして今回、韓国よりも先に日本で公開することを決定。


すでに製作会社が本格的な公開準備に入ったと伝えられています。


ドラマ「Dear M」は、あるオンラインコミュニティの投稿者「M」が誰なのかを探しながら、心躍る青春時代を過ごす大学生たちをモチーフにしたドラマ。


NCTのジェヒョンが初出演するドラマということもあり、当時から大きな期待を集めていました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事