# ウォンビン
# 韓国俳優
# 韓国四天王
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国芸能ニュース
# 韓国ドラマ
# 最新トレンド
# CM

年齢に驚き!俳優ウォンビン・デビュー当時と変わらぬ姿を披露

アップデート : 2022-03-25

俳優ウォンビンがデビュー当時と変わらぬ姿を披露しました。詳細をお届けします。

現在はCMモデルとして活動しているウォンビン

俳優ウォンビンがデビュー当時と変わらぬ姿を披露しました。


ウォンビンは先日、広告モデルを務めているスキンケアブランド「INCELLDERM(インセルダム)」の公式YouTubeチャンネルに登場。


簡単な挨拶と共に、広告撮影現場での姿を披露しました。


映像の中でウォンビンは、真っ白なスーツを身にまとい純白の王子様のようなビジュアルを披露。


とても爽やかな雰囲気ですが、なんと現在46歳に!


その年齢が信じられないほど、素敵なビジュアルを披露し多くのネットユーザーたちを驚かせました。


ウォンビンは2010年に公開された映画「アジョシ」以降、ドラマや映画、バラエティー番組への出演を行っていません。


一方、2018年にはメンズアパレルブランド「OLZEN」の広告モデルに起用され、ゴルフウェアブランド「ジャンミシェル・バスキア」の広告モデルも務めています。


2015年には、女優イナヨンとの間に第一子が誕生しており、現在は広告モデルの他に夫婦で不動産経営をしていることも伝えられています。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事