# イジョンソク
# 幼少期
# 過去写真
# ビッグマウス
# モデル
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# ビジュアル
# 韓国時事ネタ
# イケメン
# 身長

笑顔も全然変わらない?イジョンソクの幼少期が可愛すぎると話題に

アップデート : 2022-09-15

数多くのドラマや映画に出演している人気俳優イジョンソクの幼少期が話題を集めています。詳細をお届けします。

身長だけが大きくなった?可愛い笑顔を持つ俳優の正体は…

数多くのドラマや映画に出演している人気俳優の幼少期が話題を集めています。


白いシャツにオーバーオールを合わせ、さらに黄色い靴を履き爽やかな笑顔を浮かべている男の子。


幼いながら、すでにそのビジュアルは整っておりイケメンの雰囲気を醸し出していますね。


この男の子は俳優イジョンソクの幼少期。


オンラインコミュニティサイトを中心にその可愛さが話題を集め、「身長だけ大きくなったように見える」「笑顔がそのまま!」という反応が上がっています。


特にイジョンソクの特徴である白い肌、小さな顔、口角から目元の形まで現在とほぼ同じことが分かりますね。


当時はこんなに小さかったイジョンソクですが、高校生の頃には身長が186cmまで成長しモデル活動をスタート。


その後、俳優活動を始め今では数多くの作品に出演するトップスターとなりました。


一方、イジョンソクは現在ドラマ「ビッグマウス」に出演中で、9月10日に放送された第14話では瞬間最高視聴率12.2%を記録。


全国平均でも10.6%の視聴率を記録し、同時間帯のドラマで1位に輝きました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事